日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

久しぶりの再会

会社の後輩でとっても信頼してるまゆちゃん。

と、いっても今は退社してしまいたまにしか会えないんだけど、、
会うと話が尽きなくて、17時半から23時半まで
今回もペチャクチャ喋りまくりました!

それでもまだ足りないと思うんだから、
どんだけ笑いに満ちた日だったか!!
お解りでしょう??笑

10年は一緒にいて、楽しい事も辛いことも
共に経験しました。
本当に妹のような人です。

そんなまゆちゃんが誕生日をお祝いしてくれましたー!
少し待ち合わせの時間に遅れちゃって、
レストランの人からは2時間できっちりお願いします。みたいに言われ(^^;;
焦って食べて飲んで!でも、話も止まらないからなかなか食べるのも進まず、、最後は詰め込んで終わり、、
笑った!!



そのあとも三軒ハシゴして酔っ払ってケーキ食べて、、カフェのオーナーから少し苦笑され
でもコーヒーが美味しすぎて、褒めちぎってたら、帰りには満面の笑みで皆さんから送り出され、(やっと帰る、嬉しい!だったのか?)

楽しい夜を過ごしました!


今度きちんとまゆちゃんのバースデーもやりましょう!!!

日にち連絡しまーす

ありがとね!

e0153895_10074623.jpg


e0153895_10080258.jpg



by ma-ri-ha-na | 2016-06-10 09:57 | 日記 | Comments(0)