日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

ラファエルでクリスマス

今年のクリスマスは、
私達が結婚式を挙げたレストラン
ラファエルさんで、ランチコースをいただきました。


ラファエルでクリスマス_e0153895_09295771.jpg

毎度の事ながら、、
本当に心のこもったお料理とおもてなしで、
心があったかくなります。

自分達の結婚した場所にこうやって何度も足を運べて、スタッフさん達にお会いして
思い出話しで盛り上がる。

新鮮な気持ちをまた持つことができ
夫婦の絆もさらに良くなっていきますよね!

とっても楽しい時間でした。
いつもありがとうございます。

担当をしてくれた内藤さんもご結婚したとの事。
おめでとう!!!


ラファエルでクリスマス_e0153895_09223560.jpg
美味しかったーフォアグラ

ラファエルでクリスマス_e0153895_09230952.jpg
海の幸
ラファエルでクリスマス_e0153895_09242999.jpg
ニョッキのスープ
ラファエルでクリスマス_e0153895_09251029.jpg
鯛のパイ包み
ラファエルでクリスマス_e0153895_09254778.jpg
牛フィレ肉^_^

ラファエルでクリスマス_e0153895_09263007.jpg
デザート!


更にコーヒーも紅茶も出て来てお腹いっぱい
とても楽しかったし、美味しかったです。

ラファエルでクリスマス_e0153895_09274550.jpg

担当の内藤さん!


また行きますねー!

by ma-ri-ha-na | 2016-12-29 09:18 | 日記