日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

1月はみんなと顔合わせる日が多いね。

1月は
先日のまちゅーの誕生日もありーの

その次の日22日は
コニタンのお誕生日で、
仙川の汐◯へ!!!

そこへ、まちゅーも登場して
引き続きのパーティーになりました。

e0153895_02091365.jpg

こにたんおめでとう!
お店も順調で良かったです。
毬華のライブもたくさんやらせてもらってる
思い出の店なので、引き続き頑張ってね〜



そして、本日24日は
こーちゃんの命日。

もう、8年なのかな。。
あれから毎年必ずこーちゃんの店に顔を出してます。

弟のまんぶーは今や三店舗の店の社長だよー!こうちゃん!凄いね!!!


もう、私の方がこうちゃんの年齢を越しちゃった。。。

感慨深い。。

私達は元気でやってます!

e0153895_02161545.jpg

みんなで。。

by ma-ri-ha-na | 2017-01-25 02:04 | 日記 | Comments(0)