日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

商店街新年会の下見❤️

今月の26日に祖師ヶ谷大蔵南商店街の新年会があり、祖師ヶ谷大蔵にお洋服のセレクトショップをオープンしたまりねーは参加することになりました!


そこで、新年会で毬華どうでしょうか?と打診したところ、余興で歌って欲しいと言ってもらえましたー❤️

先日新年会の木曽路さんを訪ねて会場のチェックをしてきました〜〜❤️❤️

今回は商店街の方達しか聞いてもらえないですが、皆様の前で歌えること、とっても楽しみです✨✨✨

でも、他のお座敷も満室だそうで、生音だってー!
広いけど大丈夫かなー

頑張りますー
商店街新年会の下見❤️_e0153895_22284558.jpg
商店街新年会の下見❤️_e0153895_22290602.jpg


by ma-ri-ha-na | 2018-01-19 22:23 | 日記