日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

ありがとうございました。

こんにちは毬姐です。先日、仙川私の地元でのライヴが無事終わりました。すっごく寒い日で手が凍りそうな中、たくさんの方が来てくれてとても嬉しかったです。思いもよらない人の顔があってびっくりしたり、ファーストライヴから応援してくれてる友達の顔もあり、みんなに支えられてるな~としみじみおもいました。今回は蝶々の柄で着物も帯も羽織も揃えてみました。色のポイントは紅です。唄うのも着物もやっぱり大好き!そんな気持ちの素敵な1日。見に来てくれたみなさんほんとにありがとうございました。
by ma-ri-ha-na | 2008-11-24 14:38 | 日記 | Comments(0)