日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

カテゴリ:You Tube( 8 )

涙そうそう

先日ハックルベリーのライヴから

大切な人を想って・・・



by ma-ri-ha-na | 2010-05-16 00:03 | You Tube | Comments(0)

む~みん



井上ひさしさんに追悼の意をこめて・・





e0153895_2421552.jpg
by ma-ri-ha-na | 2010-05-07 02:37 | You Tube | Comments(0)
12月9日下北沢のダイニングバー<猫魔音>で、
昭和歌謡ナイトをやってきました。

今回は毬華プレゼンツだったので、声をかけたところ
いつもおなじみの柳田健一くんと、
ちゃっぴーと昔からの音楽仲間yumisexさんがご一緒してくれました。。

どちらも素敵な昭和歌謡をたくさん歌ってくれました。

yumisexさんは凄いハスキーヴォイスなので
ちあきなおみさんの<喝采>など
毬華が選ぶ選曲とは一味違って、
みなさん楽しんでいただけたと思います。

柳田君は昭和・大正の歌を織り交ぜつつ
オリジナルも歌ってくれました。


毬華にとっては、どんずば!!のイベントですからね~~
本領発揮です!!

猫魔音さんは、1回目の昭和歌謡ナイトでお世話になり
そこから、いろんな方との輪が広がりました
歌うステージ?が大きくて自由に動けるところが凄く良いんです


今回もライヴハウスや、バーのオーナーさんから
よかったら次はウチでやらないかと声をかけていただきました。
感激です。


2010年もさらに輪が拡がっていったら最高です。

お店も満員御礼で良かったあ~楽しかったな~

みなさまありがとうございました。


セットリスト
月がとっても青いから
丘を越えて
毬華カンカン
胸の振り子
せんせい
私の青い鳥
さよならの向こう側
ジャングルブギ
買い物ブギ
三味線ブギ
黄昏のビギン
東京ラプソディー
東京ブギウギ


オープニング
月がとっても青いから~丘を越えてメドレー



胸の振り子


ジャングルブギ


中3トリオメドレー

by ma-ri-ha-na | 2009-12-11 03:04 | You Tube | Comments(2)

知床旅情


先日お亡くなりになった森繁久弥さんを偲んで歌いました。
  池ノ上のバー<ルイナ>にて


by ma-ri-ha-na | 2009-11-19 02:18 | You Tube | Comments(0)

東京ブギウギ



カズーが聞き所ですよ~~!!016.gif
by ma-ri-ha-na | 2009-11-10 02:28 | You Tube | Comments(0)

買い物ブギ




昭和の元祖ラップ060.gif!!
by ma-ri-ha-na | 2009-11-10 02:23 | You Tube | Comments(0)

三味線ブギ





振り付けして一緒に016.gif踊ります071.gif
by ma-ri-ha-na | 2009-11-10 02:22 | You Tube | Comments(0)

映像です


黄昏のビギン

ちあきなおみさんの代表曲072.gif
by ma-ri-ha-na | 2009-11-08 11:01 | You Tube | Comments(0)