日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

クリスマスライヴ終了

クリスマスイブにやるなんて。無謀と言われたライヴでしたが、たくさんの方たちが来てくれて、楽しく過ごすことができました。どうもありがとうございました。
今回は
一曲目、恋人はサンタクロース
二曲目、スウィートメモリーズ
三曲目、昔のあなた
四曲目、東京どどんぱ娘 五曲目、東京の屋根の下
六曲目、りんごの唄   七曲目、クリスマスメドレー  ラストはチャッピーが作ったアポロを歌いました。リンゴの唄アレンジが格好よくてじぶんでも気に入っていたけど、評判も良かったので名刺代わりリストにいれたいですね。
あと今回はアンコールの東京ヴギウギに、友達のいもに~がカホーンで、こんちゃんがペットで参加してくれました!!二人の演奏も最高だったよ!どうもありがとう。
また来年も楽しいライヴ頑張ります。応援してくださいね。♪毬姐
by ma-ri-ha-na | 2008-12-29 12:58 | ライブレポート | Comments(0)

クリスマスライブです。

f0110089_121346.jpg
12/24(水)
@仙川Jenny's Kitchen

クリスマス・イヴに毬華LIVE!
『Christmas Live 2008』
12月24日(水曜日)仙川【Jenny's-kitchen】にて
Open       19:00
Start       20:00〜
Music Fee 男性 ¥3,500−
       女性 ¥3,000− 
      (2時間飲み放題。ラストオーダー22:00迄)
Live Act:いちむじん  20:00〜
     毬華     21:10〜
by ma-ri-ha-na | 2008-12-03 12:27 | ライブ情報 | Comments(0)