日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お詫び

来る5/17に仙川のジェニーズキッチンにて毬華ライブの予定でしたが、都合により延期になりました。ネットではまだ告知しておりませんでしたが先日のライブにてチラシに記載してしまっていたのでこの場を借りて報告させていただきます。

もし予定を入れて下さった方がいらっしゃいましたら深くお詫び申し上げます。
by ma-ri-ha-na | 2009-04-22 20:38 | ライブ情報 | Comments(0)
毬姐です。

15日。下北沢にある(猫魔音)さんにてライヴやってきました。

4バンドタイバンでテーマは(昭和歌謡)

さすがに今回はお客様が知らない顔ぶればかりの、アウェイ感爆発!!

ちと緊張してきたな~と思いながら外で涼んでいるとなんと。   マイミクのわややさん登場!!mixiでしかやりとりしたことないのに、凄い昔からの知り合いに会ったようなそんな気分になりました。ぐっと気持ちが上がります!!と思っていたら、今度はダンスの先生が登場!生の舞台に実際に立ちなんども昭和歌謡で踊ってきた方ですから、耳もこえてます。お二人に逢い俄然テンションアップ!!!

その後も友人たちが駆け付けてくれて、お店は立ち見も出る超満員!!


そして始まりました!なんと一曲目のどどんぱから手拍子がきました~~~!くーっ!嬉しい!

りんごの津軽三味線もいつもにまして、キレあり迫力あり、大拍手!056.gif


そしてひょっこりひょうたん島。みんな一緒に大合唱~~!!
帰り際始めてのお客様から、「元気になりました凄く楽しかった」と言ってもらえました
こちらこそ!みなさんにパワーをもらいました!!ありがとうございました。

次回のライブのお誘いもいただき、猫魔音さん、飯島さん、ありがとうございました。
これからも頑張れる確信が持てました!!
ライヴに来てくれたみんな。応援してくれてるみんな。猫魔音さん。そして今回誘ってくれたyumisexさん。本当にありがとうございました。

写真の提供は、わややさんです。ありがとうございます。
e0153895_2531982.jpg
e0153895_22345492.jpg
by ma-ri-ha-na | 2009-04-17 02:40 | ライブレポート | Comments(2)
f0110089_20323927.jpg昨日の毬華ライブ楽しかったですね〜!
すご〜く盛り上がったし。
反応がいいライブは自信がつくよね。
ウチら間違ってないんだと...。

これからもこんな感じでイロモノ路線突き進みます。
ヨロシクネ053.gif



f0110089_20343246.jpgf0110089_20332057.jpg〜セットリスト〜
 東京ドドンパ娘
 銀座カンカン娘
 夜来香
 黒猫のタンゴ
 リンゴ追分
 リンゴの唄
 昔のあなた
 ひょっこりひょうたん島
 東京ブギウギ


f0110089_12564261.jpg←お客様からいただいたお花。いつもありがとうございます!
by ma-ri-ha-na | 2009-04-16 13:09 | ライブレポート | Comments(0)

4月15日下北ライヴ

こんにちは毬姐です。。
先日ライヴ情報載せたんだけど
あと一週間にせまってきたので、再度お知らせさせてください~~~。。
048.gif060.gif

今回の下北は4バンド対バンです!!!
テーマが<昭和歌謡>とゆうこともあって
ちゃっぴーのお友達が誘ってくれました。
それぞれどの歌を選んでくるのか、アレンジはどんなふうになるのか
すっごい楽しみ~~056.gif

水曜日で平日だけど20.30分毬華出番だから
お仕事終わって間に合う方は良かったら聞きに来てね!

お店のホームページ見たけど、<和>な感じが
うちらにあいそうだなーーーなんて。。期待が高まります。。



4月15日(水曜日)
下北沢『猫魔音(ねこまね)』
19:00オープン
19:30スタート

LIVE ACT:(出演順)
 安倍たかのり
 yumisex
毬華(20:30頃スタート

 コケティッシュ爆弾

チャージ:2,000−(ドリンク別途ご注文)069.gif

『猫魔音』 <"http://www.o-spooky.co.jp/nekomane/" k">http://www.o-spooky.co.jp/nekomane/
世田谷区北沢2-6-6澤田ビルB101
Tel.03-5454-8007
e0153895_1154792.jpg

by ma-ri-ha-na | 2009-04-09 00:46 | ライブ情報 | Comments(0)
うわーーーー053.gif
素敵な写真ありがとうございます。。
着物の青がとても綺麗にでているし、なんといっても躍動感がありますね


音と写真は宝物なので、大切にします。。056.gif
<被写体がもっといいと更に良いんですが・・・笑>

初めて会ったのに、とても親切にしていただいて、
心の豊かな人にまた出逢えた。。と。私の心も暖かくなりました。
ジョーのおかげですね。

Jさんにもぜひ又お会いしたいです。。
これからも長い交流がもてますように。。。。毬姐
by ma-ri-ha-na | 2009-04-03 19:17 | 日記 | Comments(0)

フォトアルバム

f0110089_116660.jpgmr.Jさんが先日渋谷での毬華ライブをフォトアルバムにしていただきました。

パソコンからはコチラ

携帯からはコチラ
by ma-ri-ha-na | 2009-04-02 11:10 | 日記 | Comments(0)

毬華ライブ情報!

e0153895_04097.jpg4月15日(水曜日)
下北沢『猫魔音(ねこまね)』
19:00オープン
19:30スタート

LIVE ACT:(出演順)
 安倍たかのり
 yumisex
 毬華(20:30頃スタート)
 コケティッシュ爆弾

チャージ:2,000−(ドリンク別途ご注文)

『猫魔音』 http://www.o-spooky.co.jp/nekomane/
世田谷区北沢2-6-6澤田ビルB101
Tel.03-5454-8007
by ma-ri-ha-na | 2009-04-02 00:15 | ライブ情報 | Comments(3)