日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

6月3日仙川ライヴです

久しぶりのホームでのライヴが決りました~!

是非来てくださーい!!
日にち6月3日<水>
場所。仙川ジェニーズキッチン
時間。オープン18-00ライヴスタート20-3e0153895_36922.jpg0

ミュージックチャージ¥1500(ドリンク別途)

友情出演で、ダンスがあったり。。弾いてくれたりがあるかも~~!



今回も毬華弾けます!!こうご期待!

@仙川Jenny's Kitchen
by ma-ri-ha-na | 2009-05-26 08:35 | ライブ情報 | Comments(0)
毬姐です!

5月20日。池ノ上のライヴバ069.gifー(ルイナ)で、毬華ライヴやってきました。本格的なバー。少し薄暗い照明、外国の雰囲気なので、着物の私達場違いかしら・・・とおもいつつリハーサルを開始。
あ~~やっぱり音が良い~音響が素敵だとテンションが上がりますね~!!!


今回は三組の対バンで私達は二番目、裏に楽屋があって畳がひいてあるのが笑えた!
対バンの人からチャッピーが「凄い勇気だよね」と言われててまた笑った。003.gif

裏にいると舞台の拍手の音とか聞こえてきて久々に少し緊張してきます。


ステージ準備してると、目の前の席にマイミクの、わややさん発見!!!今回もサプライズで来てくれて、茶目っ気があって
ほんと、楽しい方です。

見渡すと。。今回もアウェイに関わらず、ホームの仲間たちや、友達が来てくれていて、MCとかいつもよりたくさん話せました。
あったかい空間でした。
ライヴの中身も新しい曲を気に入ってもらえたり、自分の課題だった歌が過去最高の出来(自分で言うな?)だったり。
対バンの出世魚ズさんとduke&marco の曲もちょーハッピーで、とても楽しい1日でした。

ルイナの飯島さん、今回は呼んでいただいてほんと大収穫でした!!ありがとうございます。またやりたいなあ~~!053.gife0153895_16492779.jpg





毬華はみんなに支えてもらってるな~って思います
みんな本当にどうもありがとう~!



写真はわややさん撮影
by ma-ri-ha-na | 2009-05-21 16:50 | ライブレポート | Comments(4)

池ノ上ライヴ明日です!

おまたせしました!!とうとう明日池ノ上ライヴですよ~!
是非聞きに来てくださいね~


f0110089_001322.jpg5月20日(水)
Live Ber ruina@池ノ上
オープン19:00
スタート19:45〜
Live act(出演順)
  duke&Marco
  毬華
  出世魚ズ

チャージ ¥2,000-(別途オーダー)

Live Ber ruina
世田谷区代沢2-45-9飛田ビルB1F
Tel.03-5877-2835

京王井の頭線 池ノ上駅下車
改札出て右奥のエレベーター降りて目の前のビル地下。


毬姐053.gif
by ma-ri-ha-na | 2009-05-19 22:22 | ライブ情報 | Comments(0)

とととりとんにて

今日渋谷のとととりとんで出会った三人組~~<おの。あまり。こうへい~~>
これも何かの縁ですから~~

是非!!ライヴ聞きにきてくださいねーー!!
今回は無理でも、月①ではやっているので
楽しいですよ~~~!!<本人が言うな??>



また会えるのを楽しみにしてます!!
by ma-ri-ha-na | 2009-05-07 02:04 | Comments(0)

猫魔音で会った男の子

こんにちは!毬姐です~
先月の下北のライヴの時声をかけてくれた男の子
このブログ見てくれてるかな~~~?
{凄く楽しかった。どこでいつもやってるんですか?}って聞いてくれたあなたです!!
あの時、チラシ渡したんだけど、17日のライブは中止で20日池の上になりました。。

もしここ覗いてくれていたらいいんだけど、
こちらから連絡とれないので・・・

また是非聞きにきてくださいね~~~016.gif
by ma-ri-ha-na | 2009-05-05 23:27 | ライブレポート | Comments(0)

毬華ライブ情報!

f0110089_001322.jpg5月20日(水)
Live Ber ruina@池ノ上
オープン19:00
スタート19:45〜
Live act(出演順)
  duke&Marco
  毬華
  出世魚ズ

チャージ ¥2,000-(別途オーダー)

Live Ber ruina
世田谷区代沢2-45-9飛田ビルB1F
Tel.03-5877-2835

by ma-ri-ha-na | 2009-05-01 00:17 | ライブ情報 | Comments(2)