日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

26日<土>15回記念日本酒を楽しむ会で
毬華ゲストに呼んでいただき歌ってきました。

日本のお酒
日本のお蕎麦
日本の着物
日本の歌・・・・となんだか毬華のコンセプトと
バッチリで、すごーーーく良いライブになりました。
お酒のほうも今回はお祝いとゆうことで
8種類更に大吟醸が何本も・・・・
鞠姐も飲みたかった~~


今回は2ステージとゆうことだったので30分を2回
にしました。

曲はこんな感じ037.gif
1回目
1どどんぱ娘
2毬華カンカン
3秋歌メドレー
4三味線ブギ
5買い物ブギ
6黄昏のビギン
7東京ラプソディ


2回目
1ジャングルブギ
2風立ちぬ
3私は街の子
4リンゴ追分
5お祭りまんぼ
6秋桜
7安里屋ユンタ
8花
9東京ブギウギ


お客様も徐々にテンションが上がっていき
最後は大合唱060.gif001.gif
とてもたのしかったですね~~~
ありがとうございました。。

帰り際もたくさんのお声をいただき
<あーーーー本当に歌えて幸せだ。。。。>と
実感しました。。。。

本当にみなさまありがとうございました!!


地元から駆けつけてくれたみんなもありがとう016.gif

そしてこの会を企画してくれた主催者のこうしゅくさんありがとうございました!!
e0153895_1047313.jpg

by ma-ri-ha-na | 2009-09-27 10:41 | ライブレポート | Comments(0)
今回は毬華としては初めて歌う曲をたくさん組み込んでみました!!
ブギウギが盛りだくさんです001.gif

1ジャングルブギ
2毬華カンカン
3風たちぬ
4秋歌メドレー<唱歌>
5三味線ブギウギ
6買い物ブギ
7黄昏のビギン
8東京ラプソディ
9東京ブギウギ

毬姐的にも新しい曲は新鮮で
更にパワーアップしたステージに出来たんじゃないかなーーと
思います066.gif
因みにどどんぱに匹敵するジャングルブギが特にお気に入り

客さまもみなさんノッテくれて
相変わらずの手振りも一緒にやってくれて<笑>
ちょーーー盛り上がりました!!!!
すっごく楽しいライヴになりました!!みなさんのおかげですどうもありがとうございました!!


初めて見る顔の方も多かったので
少し興味をもってくれたら嬉しいな~と思います・・


060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif016.gif


e0153895_3175042.jpg

by ma-ri-ha-na | 2009-09-23 23:30 | ライブレポート | Comments(0)

9月のライブ情報です

なんだか、急に涼しくなってきましたね・・・

秋の到来です。
お着物がまた素敵に着られる季節になってきました。 016.gif

毬華。9月もライヴやります~~
芸術の秋・・・みんなで歌いましょう 060.gif


まずは渋谷のライブハウスからスタートです!
毎月お世話になっているバー<ルイナ>の
オーナーさんのバンド<Pajan>さんに誘っていただきましたー


9月7日<月>
渋谷【Lush】
会場18:30
開演19:00
pajan
青葉市子
毬華<20:00位~>
SNC



チャージ前売り2000・当日2500
http://www.toos.co.jp/lush/
03-5467-3071
渋谷区渋谷1-10-7


ライブハウスはまだ2回目なんです~~
とーーーっても楽しみ是非聞きにきてほしいです~~ 053.gif

終了しましたありがとうございました053.gif



そして次は地元仙川ライヴ祭り?
ねぐろとジェーニーズキッチンで
仙川合同ライヴがあり、お誘いいただきました。
たくさんのアーティストが参加します
仙川を音楽の町に・・・!!!

9月21日<月>祝日
仙川炭火地鶏創作ダイニング<ねぐろ>にて

毬華20:00位~ 時間変更になりました

でも13:00からライブは30分単位で演奏されます
ねぐろ070.gif060.gif035.gif

終了しました。ありがとうございました


そして

第15回 日本酒を楽しむ会
15回記念「毬華ライブとコラボレーション」 051.gif

日時:9月26日(土)18時から

会場:「報徳はつ花」様 (小田原市栢山にあるお蕎麦屋さん)
報徳はつ花

会費:7,000円(税込み)
ライブチャージ代込み

料理:蕎麦懐石

お酒:7種類を予定

募集人数:20名(最大22名まで)



お友達の開催している日本酒の会
今回は記念すべき15回目とゆうことで、
毬華とコラボのイベントにしてくれました。


小田原方面なので少し遠いんですが
おいしいお酒とライブ、楽しんでいただけると思います!

定員数が決まっているので
ご都合つく方は早めに連絡くださいね。


毬華体験またしたくなった人は是非!いらしてくださいね~~


e0153895_0124925.jpg
ご予約は定員に達しましたので終了しましたありがとうございました
by ma-ri-ha-na | 2009-09-21 00:12 | ライブ情報 | Comments(0)
7日<月>渋谷<Lush>でのライヴ
聞きにきてくれたみなさま
本当にありがとうございました。。。

ステージが一段高い本格的な舞台ですよ!!
PAさんもいる完璧な音響!!
そしてそして毬華初!!の照明~~~

りんご追分でくわ~~~っと照明が赤くなって
かっこよかったな~!!歌ってるこちらが感動しましたよ
どんなふうに見えるのか映像がみたかったですね~~

今回は30分のステージだったので
私のくだらないおしゃべりが入るとどうしてもやれなかった曲があり
<でもくだらなさが売り>
・・・次回歌いたいと思います


対バンに誘ってくれたルイナのオーナーの飯島さん
そしていつもいつも足を運んでくれるみんな
更に今回はダンスの仲間たちも来てくれて、後輩も来てくれて
ありがたいです・・・ほんとに
お店のスタッフの方にも対バンの方にも恥ずかしくない毬華を見てもらえいい意味で浮きまくった毬華だったんじゃないでしょうか!

楽しかったです!
e0153895_2152835.jpg
by ma-ri-ha-na | 2009-09-10 12:25 | ライブレポート | Comments(0)