日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

昭和の日

昭和天皇のお誕生日が緑の日になり・・
<<昭和の日>>となりました。

そんな本日4月29日に
烏山にある洋風居酒屋【pecopeco】にて

毬華昭和の日ライヴやってきました!!!
e0153895_22173.jpg
満員御礼で迎えた今日でしたが

またもや地元の仲間のあたたかさをぐん!!と感じました


いつもみんなに頼ってはいけない・・・と

外にも頑張って行ってるんですけど

やはりなかなかどうして。。。

全ての人に受け入れられるのは難しいことです。



でも今日は頼り切ってしまいましたーーー

皆に甘えました




これでまた荒波へ船をこいでいけるよ


みんなありがとう・・・


今日の日は絶対忘れないな~~^



お店での<初ライヴ>を毬華でスタートしてくれた

pecopecoの白石君あかねちゃん

気持ちよく了承してくれてありがとう

これからも大切にしますからね~


PS・NMCお花ありがとん
e0153895_2234812.jpg
by ma-ri-ha-na | 2010-04-30 02:22 | ライブレポート | Comments(2)

洗顔最高

今日で一ヶ月か~~~~・・・



て、なんの話しかといいますと、




実は先月の25日にまつ毛エクステなるものに初挑戦!したんです。

どんなものかとゆうと<髪の毛につけるのと同じ方法なんだけど>、

まつ毛の一本一本に人口のまつ毛をのりで接着していくんです。

施術してる間は目を絶対に開けちゃ駄目で

眠っちゃうかと思ったんだけど・・・

担当の女の子が良い子で

話してたら眠気はさっぱり襲ってきませんでした。


で、3時間も両目にかかって計160本のまつ毛が

ぱっちり!!!と付いたわけです♪♪



お化粧してないのに<ラインを引いてないのに>

お目目ぱーーーちり♪


付けまつ毛つけなくていいし♪♪

こりゃいいや~~~~~って思ったんだけど・・・




帰るときに

「お顔はごしごし洗わないでください」
→えーー洗いたいよ~ 002.gif

「クレンジングオイルは使わないでくださいね」
→え!!オイルしかないよ~~ 008.gif

「うつぶせに寝ないでくださいね」
→うつぶせには寝ないよ♪ 006.gif

「サウナ・岩盤浴は出来るだけ入らないでください」
007.gif→どひゃ~~!!


なんだか制約が多いなあ~~~

自由に生活出来ないの苦しいわ・・・



てな訳で

一月たち

エクステちゃんたちもほぼ取れてきたので


今日はお風呂でごしごしジャブジャブ顔洗っちゃいました~~♪


う~~~~~~~~ん気持ちいい~~~~ん







そんなわけでまた付けまつげに戻そうっと思います。。016.gif




e0153895_19243.jpg
by ma-ri-ha-na | 2010-04-26 00:41 | 日記 | Comments(0)

満員御礼

4月29日<木>
千歳烏山のレストラン【pecopeco】での毬華ライヴ
満席のためご予約は閉め切らせていただきます

どうもありがとうございます。


来場のお客様当日はユーストリームも入ります。
世界へ配信です。<笑>
一緒に楽しみましょう♪♪
e0153895_0133657.jpg
by ma-ri-ha-na | 2010-04-20 00:13 | ライブ情報 | Comments(0)

家電崩壊

先日毬華名刺をつくろうとしたら、
なんだかプリンターの様子が変・・・

ンガーーーゴンガーーーゴと音だけなるけど
紙を吸い込んでいかない・・・・



はあ・・・・・
今年の1月に買ったばかりなんですけど・・・


こんなことあるの???




と。いう矢先



大好きなのDVD見ようとおもったら

こんどはパソコンが調子が変



ンガゴゴゴンガゴゴゴって音がなって全然回ってない感じ


はあ・・・・今年の1月に買ったばかりなのに・・・


家電製品は一つ壊れると続けて壊れる


の噂がわかったような気がしました。




全然話し飛ぶけど、

前スポーツクラブで体脂肪計る機械に乗ったとき

どんなにインストラクターさんが頑張ってくれても
その機械に反応しなかった私がいます。


写真撮ると赤目だし・・・宇宙人なのかな??




また話飛ぶけど・・・16日は瑞江でライブでした。

マスターが<大ファンになっちゃってって>言ってくれて

呼んでくれました。


マスター応援してくれてありがとう!!!




e0153895_3294219.jpg
by ma-ri-ha-na | 2010-04-18 03:28 | 日記 | Comments(0)

松本清張

え???今更・・・

と また突っ込みがありそうだけど

松本清張にはまっています


最近<ゼロの焦点>を映画でみたり・・・

前、ドラマで<黒川の手帳>を見たことがあり・・・



主演の米倉涼子が良い味をだしてたんだよね
まあ私としては敵役の釈由美子のエセ京都弁もツボだたんだけど・・





今回飛行機の中<香港に行ってたんですが>、もし見たい映画がないとつまらないし



小説でも読もうかなーーーと思った次第!



感想は



いや~~~~~~~~おもしろかったですね!!


引き込まれました。


どうやってあんなに細かく下調べをしたんですかねーーー


それとも想像なんですか??


ざっとだけあらすじ



銀行員だった元子は医者などの金持ちが税金を隠すための
隠し口座預金に目をつけ、銀行の弱みに付け込み
7千万の大金をだましとる。
そしてその金で銀座のバアのママになり
女性としても、経営者としても
伸し上がっていこうとする!!
とんとん拍子に事は進み
大成功をおさめたかに見えた元子だったが・・・・




きゃ~~~~~


そこはやはりミステリーの天才作家!!松本清張!!


ラスト


ギャフン!!!ですよ


おもしろかった~~~


2日で上下巻読んじゃって





帰りの飛行機が暇だった・・・・
by ma-ri-ha-na | 2010-04-14 00:56 | 日記 | Comments(3)

4月29日ライブ情報

4月29日は昭和の日!!

昭和歌謡の毬華が歌わないわけにはいきません!!!!
てなことで・・・

お友達の白石シェフのお店
pecopeco>にてライブします!!

祭日なので早いスタートですよ
オープン17:00
ライブスタート18:00~

ミュージックチャージ1000円
ワンドリンクワンフードご注文お願いします♪068.gif


小さなお店なのでご予約でお願いしてます。e0153895_16472794.jpg
是非聞きにきてくださいね♪
お料理も美味しいですよ~~~~


住所
〒157-0062
東京都世田谷区南烏山4-9-13 烏山ビル1F

アクセス:京王線千歳烏山駅 徒歩4分



東口を出て左手の階段を登ってまっすぐ
一つ目の信号(交番の所)を右に
30m位先 「御菓子司いとう」の角を右すぐ
 

pecopecoe0153895_16483428.jpgTEL:03-5313-7212

営業時間:18:00~24:00(LO23:00)
by ma-ri-ha-na | 2010-04-01 16:48 | ライブ情報 | Comments(6)

4月16日ライブ情報

4月になりました!!!!!
今日はあったかいですねーー
風邪は強かったけど、桜が満開でした

e0153895_16394758.jpgそんなわけで4月ライブ情報でーーーーーーす!!
4月16日金曜日
都営新宿線瑞江駅下車

カントリーレストラン
ハックルベリーにてライブです!!!
2ステージ
楽しんでね
ハックルベリィ
TEL/FAX : 03-5243-3882
住所 : 江戸川区南篠崎町3-24-5
営業時間 : Lunch AM11:30~PM2:00
Restaurant & Bar PM6:00~AM2:00
地図


美味しいステーキが待ってます♪

19:40スタート
21:00スタート
投げ銭制になっております
by ma-ri-ha-na | 2010-04-01 16:40 | ライブ情報 | Comments(2)