日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

本にも鳥

昨日、<遅くなりましたが・・・>と
いただきました~~~


なんと!!!オカメインコのBOOKカバー♪♪♪
凄いリアル~~~
スエードみたいな生地を使っていて触り心地も最高です~

e0153895_019579.jpgとっても可愛いです~~


あと鳥かごの栞♪♪


e0153895_0204491.jpg
読書が趣味と知ってて素敵な贈り物でした


ありがとう~~
by ma-ri-ha-na | 2010-06-24 09:22 | 日記 | Comments(0)

踊子二人

8月に毬姐が踊るダンスパフォーマンス。振り付け続いています。

<毬華が>少し歌う場面も先生が作ってくれて、・・
3曲メドレーなんだけど、
そのなかの一つ東京ブギウギに
ダンサーが後ろで踊ってくれます!!


今回はその振り付けでした<私も一応覚えました。>
踊ってくれるのは、さおりとゆきこ
二人ともスラーーーーーっとしてモデルのような体型<汗>

e0153895_1123388.jpg
可愛い子をひきつれて歌うのはたのしそうですね!

それにしても
スカート凄すぎ!!<笑>

負けない浴衣にしなくちゃ~~
by ma-ri-ha-na | 2010-06-20 11:23 | 日記 | Comments(2)

なかなか

体重が思うように落ちません・・・

今4キロは落ちたんだけど、

そこから停滞中・・・・

一向に動く気配がない~~

こんなに動いているし、カロリーも計算して1600以内に

抑えているのにな~~

ンンン~~~~厳しい!!!!っ

頑張れ~~私!!
by ma-ri-ha-na | 2010-06-17 00:24 | 日記 | Comments(0)

振り通し

8月8日のダンスパフォーマンスの練習。今日は13時から21時までの長丁場でした。

まだ残り3曲振り付けは残っているものの、今までついたすべての曲を頭から通して踊ってみました。

いや~~最初の方につけられた振りを忘れてる事、忘れてること。。。
情けないくらい出てこない。
ぼーぜんと立ち尽くす人が続出。。マズイです!!!
やはり毎日一度は踊らなくちゃ。駐車場かなあ~~。。
あとは体力だなあ~。夕方に少し休憩があったけど、一度座ると立つのがやっと。。。減量もしてるから、パワーが落ちてるのかも。。



あ~でも今日一度振りをさらえて良かった
明確になったこともあったし。

あと三曲頑張ろう!!
e0153895_1481719.jpg

毬華としても少し出演しますよ!!
by ma-ri-ha-na | 2010-06-14 01:46 | 日記 | Comments(6)

お誕生日&毬華ライブ

e0153895_1752408.jpg

めでたく本日お誕生日を迎え永遠の28歳にまたなりました。
(芸能年齢28)


2日は、半年ぶりの地元仙川(ブランコ)にて、毬華ライヴ。 

平日夜だってゆうのに、仕事早く切り上げて来てくれたり。。。
みなさんありがとうございました

一部。二部にともみんな盛り上がってくれて楽しかったよ~~

最後は大合唱!!!

今回はアンプを使えたから、ライヴハウスか。?って言うくらい

音がよくて、ちゃっぴーが重い機材運んでけれたおかげだ~~

サプライズで、来てくれた人がいっぱいで!!

びっくりするやらうれしいやら。

e0153895_1739544.jpgな・な・ななんと!!初めてのオリジナルソング(ありがとう)をお披露目しました。

昨夜の毬姐の気持ちそのままでした~。

お祝いもたくさんいただきました。

どれもこれも本当に心のこもったものばかり。
e0153895_17404723.jpg

あとお祝いのメッセージをくれたたくさんのみんなも。。

本当にありがとう


今年一年がまたキラキラするように頑張ります。
これからも仲良くしてね
by ma-ri-ha-na | 2010-06-03 17:40 | ライブレポート | Comments(2)