日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

<   2011年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

再放送中です

はいはーーいこんばんは~~~~♪毬姐でーーす016.gif016.gif

インターネットユーストリームライブ23日に

無事?終わりました~~~

見てくれたみなさま♪ありがとうございま~~~す!!!

いや~~~~~緊張しました・・・

嘘でしょ・・・・????私・・

って位緊張しました・・・まだまだですね~~~~008.gif


まあ・・いつも目の前にたくさん人がいるのに。カメラに向かって061.gif

歌うのはなんとも難しいですね・・・

帰ってきてから再放送みたけど

あははははははは

又頑張ります・・・いろいろ


テナ訳で
緊張してる私を見たい方

こちらの再放送をお楽しみください




http://www.ustream.tv/recorded/12887466
by ma-ri-ha-na | 2011-02-24 11:46 | ライブ情報 | Comments(2)

USTREAM番組「Music is good.」に出演します。

毎週水曜日23:00 startの30分くらい生放送!

うわーーーーー生放送だって!!

しゃべっちゃいけないことしゃべらないように注意しよう<笑>


072.gifどきどきどき・・・・・072.gif072.gif


番組ツイッターも連動してますので

ぜひぜひ番組中にツイートもしてね~~~~!



「Music is good.」
2月23日(水)23:00から30分の生放送
http://www.ustream.tv/channel/musicisgood
by ma-ri-ha-na | 2011-02-23 23:00 | ライブ情報 | Comments(2)

フェルティ

オレは幸せを呼ぶ青い鳥

鎌倉生まれのまりねんち育ち

世の中を斜めから見てる、ちょっぴりひねくれものさ
ビーズの目が左右ちんばだからさ

一つだけ言っておきたいことがあるんだ

オレがわたを喰ってるんじゃなくて

わたをオレが喰ってやってるのさ


オレの名前はフェルティ

幸せの青い鳥
e0153895_0574698.jpg

by ma-ri-ha-na | 2011-02-23 00:57 | 日記 | Comments(0)

おかめタン

レゴと見比べてね
e0153895_0291446.jpg



因みにうちのオカメのちきちゃんは

箱が大好きでこうやって、カジカジしちゃいます
by ma-ri-ha-na | 2011-02-21 00:26 | 日記 | Comments(0)

オカメたん

きゃーーーーーーー!!オカメインコのレゴ見つけちゃった

可愛いーーーー

30分で作ったよ

e0153895_0191660.jpg


鼻がたまんないーー
by ma-ri-ha-na | 2011-02-21 00:19 | 日記 | Comments(0)

雪だるま

何年ぶりに見たかな~~

可愛いっ!!


写真
e0153895_038879.jpg
ぼけぼけですが・・・
by ma-ri-ha-na | 2011-02-15 00:38 | 日記 | Comments(0)

お弁当生活

毬華のお仕事が無い時は

アパレルの仕事をしています♪

いわゆるお洋服に関するお仕事です

販売もするし買い付けにもいくし、人事教育なんかもやってます。



ともかくコーディネイトするのが大好き♪♪053.gif

だから洋服も和服も

ほんとうにおもしろい!!

逆にコーディネイトが残念なかたを見ると・・相談してくれたらいいのに・・・

とか電車の中でもおもっちゃう・・



ま・・そんな毎日だったのですが・・・



最近・・会社がいろいろゴタゴタしてて、

いつ倒産して職がなくなるか・・

びくびくしておりました

毬華じゃ・・食べていけないので<あえて、まだと書きましょう>

仕事がなくなっても・・何ヶ月は大丈夫なように

無駄使いをやめよう!!と一念発起!!

先ず計算したところ

ともかく食費が最大な出費~~~ 007.gif


っそりゃそうでしょう~~食べるのも飲むのも大好きなんだもん

だがしかし背に腹は変えられん!!

と・・・・言う事で


お弁当をつくってま~~~~す♪

もう2ヶ月は続いているんじゃ・・・???
e0153895_18327.jpg

まあ・・レパートリーは

卵焼き

ウインナー

漬物

しょうが焼き

そぼろ





ループなんですけど・・・


てへへ・・





おいしいよん♪
by ma-ri-ha-na | 2011-02-14 01:10 | 日記 | Comments(3)

酔っ払いは駄目よ

今日本八幡から帰ってくる都営線の中

結構時間有るし、ライブリハ音源でも聞いて

イメトレしようっと!

何気なくICレコーダー取り出し

どれを聞こうかな~~と思ったら

440分も録音されてる形跡が・・・


おそるおそる聞いてみると・・

会議の後の飲み会の後の

タクシーの中から~~~~の会話が延々・・・・録音されてまして 059.gif


スタッフの子に長々と・・・・・・・

語っている私がいました・・・


ま~~~~よ~~~~しゃべるわ~~~~~~


タクシーの後のロイホでも延々と話し・・


同じ話をくりかえしてました<笑>・・・・ひどい酔っ払いだなーー



気をつけようっと♪<今はそう思う>
by ma-ri-ha-na | 2011-02-13 00:41 | 日記 | Comments(0)

お花とトロンボーン

新年ライブでいただきました~
ピンクが可愛いチューリップの花束<いつもありがとうございます>
e0153895_12255.jpg





トロンボーンの形のカズー!


ラッパはあるから二つ目です~
いろいろ使いこなさなきゃ
e0153895_125277.jpg

ありがとうございます  

うれすぃ~でーす
by ma-ri-ha-na | 2011-02-01 00:56 | 日記 | Comments(3)