日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

延期していた<日本酒を楽しむ会>20回会記念の開催日が決まりました!

じゃじゃ~~~~~~~~ん!!!


第20回記念 日本酒を楽しむ会 


5月28日(土)18時~


会場は、予定していたところです
PIZZERIA MARZO(ピッツェリア マルツォ) http://r.tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14002565/

イタリアンのお店です !
毬華のライヴももちろん楽しめます♪♪



会費

少しお安くなりました。
コウシュクサン&開場様ががんばりました


6,500円(ライブチャージ代込み)



お酒も予定通り8種類出します!
前回のお酒達


募集人数30名以上 !!


毬華5月も6月もガンガンいきます!!

おいしい日本のお酒と心にしみる日本の歌・・・

是非堪能しにいらしてください♪



e0153895_1251422.jpg
by ma-ri-ha-na | 2011-04-25 01:48 | ライブ情報 | Comments(0)

5月7日ライヴ情報

毬華らいぶ情報

仙川Kick Back Cafe
5月7日(土)
『街の灯りコンサート』
チャリティーライブ
<出演>
毬華 http://marihanax.exblog.jp/ IGOSSO http://ameblo.jp/gt-igosso/(クラシックギターデュオ)
R40 http://www.itsumo-music.jp/izumi/index.html(カズンのVo古賀いずみさん率いる昭和歌謡ユニット)

<時間>18:00open 19:00start(毬華の出番は最初の19:00〜)
<入場>¥2,000-

※キックバックカフェが現在、岩手県陸前高田の復興支援をしています。
http://www.kickbackcafe.jp/support/index.html
なぜ陸前高田かというと、オーナーの石井希尚がずっと岩手放送ラジオで番組をやっていた、ということ。
そしてスタッフの一人に、陸前高田出身の女の子がいるとうこと(家族は全員無事でした)。そんな流れで、震災復興プロジェクトを展開中とのことです。
今回はその一環としてのライブイベントということだそうです



3月のライヴが全部ながれたので久しぶりです♪♪

この1月間で今までの人生が180度変わるような出来事がありました。。
今はまだくわしく書けないけど、心と身体が元気になって、
早くまた良いスタートを切れるように頑張ります。。


震災にあわれた方からしたら、私のことはちっぽけなことかもしれない・・


だから・・本当に頑張ろうみんな
    頑張ろう私
    頑張ろう日本



歌は私自身をも強く元気にさせてくれるものなので
楽しんで歌います。


仙川キックバックカフェ初進出!是非聴きにきてください。
.
e0153895_2165539.jpg
by ma-ri-ha-na | 2011-04-19 23:47 | ライブ情報 | Comments(2)

再放送中

こんにちは!

前回のユーストリーム

画像が重くて・・・生で見られない方がたくさんいたみたいでした

と!!いうわけで

再放送中ですので

是非!

見てくださいね~~http://www.ustream.tv/channel/musicisgood
by ma-ri-ha-na | 2011-04-12 10:31 | ライブレポート | Comments(0)

都知事選

先日渋谷を歩いていたら
東国原さんに遭遇
<本人>ってのぼりを持って練り歩いていました!

うわ~~~本人だ~~なんて
遠巻きに見てたんだけど

その後また別の場所でもう一度遭遇
今度はこちらに向かってずんずん歩いてきたので
握手してみました。

笑顔が素敵でした


さ~~~日曜日の選挙はどうなりますか!!!

by ma-ri-ha-na | 2011-04-07 00:49 | 日記 | Comments(0)