日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

<   2011年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

頂きもの

e0153895_20595956.jpg

e0153895_210025.jpg

ライヴの時にいただいたプレゼントです〓〓大好きなインコ〓〓〓〓のポストイットと素敵な黄色い薔薇~〓〓〓〓〓
ありがとうございます。
by ma-ri-ha-na | 2011-10-31 21:00 | 日記 | Comments(0)

ライブ日記日比谷公園

e0153895_0581658.jpg

e0153895_0581722.jpg

e0153895_0581755.jpg

日比谷公園内にある、にれのきひろばでライブでした

今日はお天気がいまいちでお客さまは寒そうだったなあ~〓
和庭園とか、いろんな展示があったけど雨が降ってきたから、そそくさと帰りました。打ち上げは焼き肉!
食べてばっか。(笑)
by ma-ri-ha-na | 2011-10-31 00:58 | ライブレポート

ライブ日記とりまる祭り

そして23日の・・・夜は場所を同じくして

とりまる祭りのゲストに呼んでいただきらいぶでした♪

半年に1度常連様をあつめて店主佐藤さんがおいしい料理とお酒でもてなす会です

私たちも2度目の参加です


e0153895_1333942.jpg


二人ともお衣装チェンジしました

毬姐が紺の着物に紫の帯

ちゃっぴーが紫の着物で紺の帯



さすが3周年!!打ち合わせもしていないのに色合いばっちりですね





e0153895_1392736.jpg
そしてライブは・・・

最初はみなさんやはり緊張気味でしたが・・・

徐々にくだけて笑顔もあふれてきて

わきあいあいのとっても楽しいライブになりました


e0153895_1411940.jpg


とりまるまつりも大成功でした~~~ありがとうございました♪
by ma-ri-ha-na | 2011-10-25 01:44 | ライブレポート | Comments(0)
e0153895_0564991.jpg
23日は12時から毬華初ランチライブを、千歳烏山にある

とりまるさんにておこないました。

初めてのランチライブ&3周年で興奮しすぎて失敗の連続でした~~


本当は乾杯の挨拶をしてから、ランチを食べてもらう段取りだったのに

乾杯を忘れて、いきなり歌い出しちゃいました。。。

そして歌詞は2番を何回も繰り返しちゃったり・・・

出だしが頭真っ白になっちゃったり、、、


ドタバタでした~~~~


そんな毬華ですけど・・ジェットコースター感覚でひやひやどきどき

笑いの絶えないライブになりました


いつも応援してくれるみんなだったから・・安心しすぎちゃったのかな・・・・・???


てへ



これからも末永く応援してください♪


4周年にむけて精進して頑張ります!!!!
e0153895_112318.jpg





e0153895_1583931.jpg

by ma-ri-ha-na | 2011-10-25 01:04 | 日記 | Comments(0)

23日は満席です

予約でお席が埋まってしまいました。もしご来場を考えてくださっていたお客様いらっしゃいましたら、大変申し訳ありません。

11月4日にもライヴがありますので是非そちらをご検討くださいF991.gifF991.gifF991.gif
by ma-ri-ha-na | 2011-10-24 01:57 | ライブ情報 | Comments(0)
10月23日日曜日
毬華3周年月間イベントF991.gif
12時~貸し切り3時間で
毬華と豪華松華堂弁当を食べながらのランチライブ
決定しました。
更にみなさまにミニCDF8ED.gifプレゼントしちゃいますF991.gifF991.gif2500ランチワンドリンク付き(ミュージックチャージ込み)F9A4.gifF9A4.gif

ぜひぜひいらしてください





東京都世田谷区南烏山5の13の2三松ビル地下一階

地場野菜と大山地鶏
とりまる
千歳烏山駅南口を降りたらまっすぐ歩くと左手にオリジン弁当さんが出てくるのでそこを左に曲がったらすぐです。地下一階でーすF991.gif

53149141
by ma-ri-ha-na | 2011-10-23 14:42 | ライブ情報 | Comments(0)
10月16日は葛西の公園で花と緑の音楽祭でした♪

いつも素敵な薔薇の咲く洋風公園でのライブも3回目になりました

なんと・・・・


3回ともわざわざ足を運んでくださったお客様がいて・・・感激でした

e0153895_0331815.jpg

ここは舞台と客席が離れている上に外なので

おきゃくさまの声は聞き取りにくいのですが

みなさん笑顔で歌って手拍子いただき・・・

マリハナの3周年月間のライブはあたたかな空気に包まれています



帰りはおつかれさまのアイス~~e0153895_0302613.jpg
by ma-ri-ha-na | 2011-10-18 00:33 | ライブレポート | Comments(0)
10月9日

今年で3年目の仙川の音楽祭・今年は茨城でライブ2本歌った後の参加でした~~

いや~~~これがまた

朝がね茨城へ行くのに4時起きだったもんで・・・眠くて疲れってしまって・・・


そんなことおくびにも出さないつもりだったのに・・・実はくたくたで

まだまだですね・・・・本当に100%の力をお見せできたか心配です・・

ご来場いただいたみなさま・・大丈夫だったでしょうか??
e0153895_0215377.jpg


でも毬姐はとっても楽しく歌わせていただきました~~

流石地元なのでノリもばつぐん!!


ありがとうございました!!

e0153895_0222327.jpg
by ma-ri-ha-na | 2011-10-18 00:22 | ライブレポート | Comments(0)
作年に引き続き今年も行ってまいりました

茨城県~~~の手接神社~~

毎年雨がふるらしい・・・のに今年は晴れまして暑い~~~

e0153895_081961.jpg

振袖だったんでよけいにほかほかでした♪

でもこのいただいた振袖とってもお気にいりなんです~~



そしてライブですが・・今年はみなさんちょっとなれてきてくれたのか・・

笑顔や手拍子もたくさんいただきました~~ありがとうございます

来年も呼んでね♪


帰りはちゃっぴーの和裁の先生のご実家でお米いただいちぃました~~~~~~


e0153895_091195.jpg
泣ける~~~~嬉しいです~~~新米!!!
by ma-ri-ha-na | 2011-10-18 00:09 | ライブレポート | Comments(0)
9月24日<土>は狛江にあるかわせみかんにてライブでした!

今回は1時間のショウで、お客様結構笑ってくれたり、歌ってくれたり

とっても楽しかったです~♪e0153895_23581688.jpg

<途中譜面台をバタン!と倒してしまいました・・とほほ・・>

かわせみかんももう3回目!顔見知りの方も増えてきて嬉しいな♪


そして今回はジャズのたけ5さんに乱入です♪

オーバーザレインボウをうたわせていただきました~

やっぱバンドもすてきですね


写真は演奏の毬華のがなくてたけ5での様子です~


そしていつもの二人はこんな感じ
e0153895_23592571.jpg
by ma-ri-ha-na | 2011-10-17 23:59 | ライブレポート | Comments(0)