日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

TRASHMASTERS

26日に友人の女優<川崎初夏>が出演した
劇団TRASHMASTERSの<狂おしき怠惰>を見てきました。

3時間休憩なしの舞台でしたが、
テーマがずっしりとして、色々と考えさせられる作品でした
癌で大切な人を失ったことがあるので、病室のシーンは苦しかったけどe0153895_15165662.jpg・・・

舞台って本当に良い。
生って素晴らしいね
役者の皆様お疲れ様でした

今日は千秋楽

はじけちゃってください!!
by ma-ri-ha-na | 2012-02-29 15:17 | 日記 | Comments(0)

鳥着物

先日、毬華リハーサルをなんと、4ヶ月ぶり(笑)にしました!
私は海外にバタバタいっていたし、
ちゃっぴーも、モデルやったり色々忙しかったみたいだったから、
こんな期間になっちゃいましたーー

でも、ヤハリ歌はいいですね!
とても楽しかったし、元気になります

そしてサプライズが!!
ちゃっぴーの和裁の若月先生が、なんと!クリスマスプレゼントにと
可愛い鳥のお着物を、縫ってくださいましたーーー!!
反物はちゃっぴーが選んでくれたそうです!!
ビックリで!!感激!!

大切にします!

e0153895_11124219.jpg

by ma-ri-ha-na | 2012-02-26 10:48 | 日記 | Comments(0)

パスポート切替    

10年間使ったパスポート、残り4ヶ月を切ってしまったので

切替更新に行ってきました。

スタンプを数えたらなんと!!!73回!!うわ~~凄いよね!


でも殆どが仕事なので、全然観光地とかの思い出が無いんだよな

オフィスと市場しか行かないので仕方ないけど<笑>

新しいパスポートには、また違った思い出も残していけると良いなあ

e0153895_10442885.jpg
by ma-ri-ha-na | 2012-02-11 10:45 | 日記 | Comments(0)