日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

華麗・綺麗~~

目黒雅叙園で行われたソシアルダンスのパーティー

今年もお友達の応援に駆けつけました


前回見たときはオレンジの背中がガッツリ開いたお衣装でとっても

セクシーでしたが


今年は真っ赤なドレスとティアラで、まさしくお姫様!!

とても優雅にワルツを踊っていらっしゃいました



今回も華やかな世界を堪能できてとっても幸せな気分になりました~~

どうもありがとうございました~~


e0153895_1272565.jpg






そういえば目黒に行く前に

私がダンサーをやってたときのお客さんに偶然会って

また踊るとき教えて!って言われたし

ダンスのほうの舞台も来年は視野にいれて

また鍛えなおそう!!!


そんな意味でも

今日1日本当にありがとう!
by ma-ri-ha-na | 2012-07-16 01:27 | 日記 | Comments(2)

海とお城

大好きなお城と海を見たくて

小田原まで足を伸ばしました

目まぐるしい日々の中

たまーに大自然に触れたくなります

e0153895_114031.jpg


自分はこのままでいいのか



昨年の今頃を考えると変化の無いことが幸せとも思えるし



でももっとモーレツにハチャメチャに動きたいとおもったり



まあ・・性格上やる!と決めたらやるはずだから、



いまはまだこの状況にあまんじているのでしょう・・・



お城といえば思い出す数々の武将達


みなさんは


誰タイプですか??


私は絶対秀吉ですね


<鳴かぬなら鳴かせてみよう>です




e0153895_121482.jpg

by ma-ri-ha-na | 2012-07-16 01:02 | 日記 | Comments(0)

カクテルシンガー?

そういえば


この間中国のラウンジで飲んでいたら


ピアノの方に呼ばれて


急遽歌うことに!!


テレサテンの<時の流にみをまかせ>と

<イエスタデイ>を歌ってきました


テレサの歌はさすがにみなさん知っているらしく

大歓声をいただきました。


中国へ進出か?????



心残りは<イエライシャン>を歌えなかったこと


ピアノさん・・・知らないんだって
e0153895_0493468.jpg
~~





なぜか赤い羽根をつけてる毬姐<笑>
e0153895_0514359.jpg

by ma-ri-ha-na | 2012-07-16 00:49 | 日記 | Comments(2)

WESTIN

先月の中国出張!!

お誕生日がちかかったこともあって、


メーカーの社長さんが<WESTIN>をとってくれたんですよ~~

e0153895_03562.jpg

それもなな・・・・あああああんと


スイートだったんです


とっても綺麗で~~~
e0153895_041241.jpg

ベッドも素敵だし


バスルームも広いし夜景付

e0153895_042720.jpg



でも広すぎて・・少し怖かったり・・・・




いやいや・・



ありがたかったです!!


日本では一生泊まれないかもしれないし・・・


満喫しました!!
by ma-ri-ha-na | 2012-07-16 00:43 | 日記 | Comments(0)

採点されました

うわ~~~~


な・・・なんと、前回のブログから一月もたってました~

なかなか毬華のライブ情報がなくてすいません・・・・




最近はボイストレーニングとカラオケでしか歌ってません

早く生のライブやりたいですね!

秋には企画したいと思います♪


先日カラオケで

採点機能付のをやってみました

良いのか悪いのか<笑>よくわからなかったけど。

音程の部分ではとっても役に立ったな~~

良い訓練にもなりそうなので、個人レッスンとしても使ってみようかな~

e0153895_0251165.jpg

ひばりさん・・ごめんなさい~~





e0153895_0254226.jpg

うわ~~いつもうたってるのに~~100点じゃないのね・・・
by ma-ri-ha-na | 2012-07-16 00:27 | 日記 | Comments(0)