日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

野川のライトアップ

365日のうちの1日だけ
e0153895_23421759.jpg野川の夜桜ライトアップがあります。
アークシステムさんという照明の会社さんが
最初は社員とその家族のために
一本の桜の木を照らしたのが始めで
そこからどんどんパワーアップして、今では
観光名所になっています!
今年は少し早く仕事が終わったので、
点灯に間に合いました??

とっても幻想的で綺麗でした!
どんどん人が増えてしまって、毎年
もう今年は出来ないのではないか、、と噂されていますが、
是非来年もやってほしいですね!
e0153895_2229143.jpg

by ma-ri-ha-na | 2013-03-29 22:29 | 日記 | Comments(0)
e0153895_16381417.jpg
アップすぎだろ!



e0153895_16381429.jpg

カッコいいーー!!!


e0153895_16381587.jpg

by ma-ri-ha-na | 2013-03-27 16:38 | 日記 | Comments(0)

マカロン

ホワイトデーのお返しにマカロンをいただきました!
なんてキュートな色合いなんでしよ?

お気に入りのアリスのお皿にのせたら
更にラブリー

食べるのもったいなーい
e0153895_9255522.jpg

by ma-ri-ha-na | 2013-03-17 09:26 | 日記 | Comments(0)

イラスト

子供の頃の夢はデザイナーさん


ドレスの絵を描くのが大好き!!

お洋服の世界で夢かないつつありますが



なんだか思いっきりなベルばらみたいなドレス!!!って
e0153895_12571179.jpgつくってみたいですよね~~




e0153895_12574333.jpg
e0153895_1258312.jpg

中国のホテルにて・・・

あまりうろうろ出来なくホテルにいるしかないときに暇で暇で<笑>書きました
by ma-ri-ha-na | 2013-03-14 12:59 | 日記 | Comments(0)

引越ししました

昨年のことになりますが・・・<いまさら>

お引越しをしました!!

前のお部屋は甲州街道に面していて


喘息がひどくなってしまったので、

2年の更新をまたず思い切ってしまいました!


景色も良いし

咳もまったく出なくなったし

お友達もたくさんきてくれて

最高です!!お部屋はこんな感じリラックス効果のあるグリンを基調に・・
e0153895_12471978.jpg





窓からは富士山が見えますよ~!なんか縁起いいでしょ??
e0153895_1248064.jpg

by ma-ri-ha-na | 2013-03-14 12:48 | 日記 | Comments(0)

フェルティ

毬華のマスコットフェルティですが

随分と年をとり

今は籠の中で隠居生活ですe0153895_1236261.jpg
by ma-ri-ha-na | 2013-03-14 12:36 | 日記 | Comments(0)