日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

オウムの前でニヒルなちきおさん
e0153895_20172313.jpg

by ma-ri-ha-na | 2013-04-21 20:18 | 日記 | Comments(0)

今日のトルソー

我が家にはお洋服や着物を飾るトルソーがあります!
今は流行り的に着られないお洋服なんかは飾って眺めています!
真っ白なコーデ草原の少女風♫
e0153895_9284746.jpg

by ma-ri-ha-na | 2013-04-21 09:29 | 日記 | Comments(0)
17日は初のバンド編成でのライブ

烏山の<つぼ>で演奏しました!


リハが2回しかなかったし、初メンバーだったし、どうなることやらと・・

わくわくひやひやでしたが・・・

当日は、すんごく盛り上がりましたねーー!


お客様に盛り上げてもらったのがとても大きかったけど

バンド自体もどんどん良くなってまとまって、

あーー!今凄く良い音出てるー!!って

感激しました!


いえ~~~い!!

みなさまほんと!ありがとうございます


対ばんの<たんたの>もすごく良かった~~~

やはり三線の音色もいいですね~~^



そういえばアンコールが2回ありまして、

歌人生初!の経験だったのでびっくりでした

なので、アンコールのあとにまた最初から続けて3曲!!

結構唄いましたね~~

リハからあわせたら30曲は歌ったのかな・・・・??


楽しかったな~~~~

今度は夏?くらいを企画しようと思います

まりね~○○を歌う!

ありがとうございました~~~~!!


セットリスト

あの日に帰りたい
中央フリーウェイ
恋のスーパーパラシューター
ベルベットイースター
やさしさにつつまれたなら
雨の街を
朝日の中で微笑んで
卒業写真
DESTNY
翳りゆく部屋
真夏の夜の夢



たんたのと

童神
涙そうそう
e0153895_8471417.jpg
e0153895_8474638.jpg
by ma-ri-ha-na | 2013-04-18 08:48 | ライブレポート | Comments(0)

毬姐~ライブ情報

久々のライブ情報です

今回<まりね~荒井由実を唄う>と題しまして

ギター、ベース、ドラム、ピアノ、のバンド構成でライブをします♪♪

毬華の毬姐とはまた一味違った雰囲気を楽しみにいらしてください!

対バン・・・・たんたの[サンシンとパーカッション]
       たんちゃんとも久しぶり楽しみです~



是非お待ちしています!!


4月14日<日曜日>
開場17:00
開演18:00たんたの
    19:00まりね~荒井由実を唄う
チャージワンドリンク込み¥1.500


場所京王線・烏山駅<つぼhttp://www.geocities.jp/tubo_kuma/r/flame.html







チケットのお問い合わせ

つぼ・・・03-5313-8151
毬姐・・・koakumari@yahoo.co.jpまでおねがいします♪
e0153895_12243237.jpg

by ma-ri-ha-na | 2013-04-14 23:10 | ライブ情報 | Comments(0)

明日本番です!

まりねー荒井由実を歌う!
とうとう明日本番です

今日は最終リハでした!!

バンド編成おもしろいですよー!
ドラムが入ったりピアノも入ったり

みんなで、ひとつのものをつくるのって、なんかカンドー!!

楽しんで歌います!
是非ユーミンの素晴らしい楽曲をききにいらしてください!e0153895_19404356.jpg
e0153895_19402485.jpg

by ma-ri-ha-na | 2013-04-13 19:40 | ライブ情報 | Comments(0)