日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

<   2013年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日のトルソー

可愛い苺の刺繍のセットアップ!
クラシックな茶色がレトロで可愛い!!
e0153895_0285653.jpg

by ma-ri-ha-na | 2013-05-23 21:54 | 日記 | Comments(0)
テイッシュの箱をカジカジして自分のお部屋を作るのが好きなちきおさん
こんなにボロボロの箱の中で身体をまるめて
悦に入っております。

羽毛が逆立って?
歓びを表現!
e0153895_895386.jpg

by ma-ri-ha-na | 2013-05-18 08:09 | 日記 | Comments(0)

俺の焼肉!!!

先日蒲田にある
俺の焼肉!に行ってきました!
その名の通り焼肉屋さんなんですが、

俺のフレンチや、俺の焼き鳥なんかでおなじみの会社だけあり
肉の質が凄かったです!七種類の部位が乗ってて
3000円!!!
嘘みたいに安いですね!
e0153895_20531989.jpg


目の前で焼いてくれる鉄板焼きのお肉あるでしよ?
霜降りの
あれなんか高いところで食べたらそれだけで3000円から5000円くらい
するじゃないですか!それが880円ですよ!


ホッペタが落ちました!
by ma-ri-ha-na | 2013-05-17 20:06 | 日記 | Comments(0)
今年のお誕生日も一緒にお祝い出来て良かったー!
楽し過ぎて酔っ払いました!
また来年も同じ時間を過ごせたらいいですねー

地元のお友達じゅんぺーあんどかおりん!!
仲良くしてもらってまーす!
e0153895_19534856.jpg



可愛い後輩のすとー!
e0153895_19555427.jpg

小山から引き抜いてきて、もう五年位たつねー
いつもありがとう!
by ma-ri-ha-na | 2013-05-17 19:58 | 日記 | Comments(0)
松戸駅前のプラーレにオープンしました!
ヤングカジュアルだけど、ミセスのかたも多いし、外人さんも多いの!
たくさん可愛いお洋服そろってるので、お近くのかたは
是非お立ち寄りくださいね!
e0153895_1949976.jpg

by ma-ri-ha-na | 2013-05-17 19:49 | 日記 | Comments(0)

今日のトルソー

水玉のセットアップ
水色のお洋服はアリスを想像させるから好き??
e0153895_947119.jpg

by ma-ri-ha-na | 2013-05-06 09:47 | 日記 | Comments(0)
餌を替えたら、ちっとも食べない!美味しくないと

抗議された!

e0153895_8656100.jpg



やはり西友に売っているセキセイインコ用のじゃなきゃだめなんだ、オカメインコなのに、、、


なんだか、蜂蜜でコーティングしてあって美味しいらしい
e0153895_8374157.jpg

で、、


やはり、戻したらバクバクたべてました

わがままだなあ

e0153895_8404682.jpg
by ma-ri-ha-na | 2013-05-01 08:12 | 日記 | Comments(0)

孔雀の訪問着

先日、見つけてしまいました!!
鳥の柄に目がない、私、、、

あーみてくださいこの顔。


可愛いでしょう??
早くお天気にならないかあe0153895_757112.jpg
by ma-ri-ha-na | 2013-05-01 07:58 | 日記 | Comments(0)