日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

<   2013年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

e0153895_10425782.jpg
すこしずつ秋の風になってますね!
でもまだまだ暑いので
羽毛に包まれたちきおさんは
霧吹きをかけてもらって喜んでます!
by ma-ri-ha-na | 2013-08-29 10:40 | 日記 | Comments(0)
25日は仙川のディンドンにて
毬姐 あらいゆみを歌うライブでした〜!!

外は秋のような涼しさでしたが、
中は暑い!!熱いLIVEになりました!
対バンのRiffさんの演奏から始まりました。
難しいリズム物で、なんかワクワクしちゃって
凄かったなあー!!
笛が登場したときは、さらにドキドキ!
自分日本人なんだーって再確認しました!

熱気が高まったところで、毬姐バンド登場!
四月に歌った曲に三曲もプラスしてスタートしました!

セットリスト

ルージュの伝言
あの日に帰りたい
中央フリーウェイ
ベルベットイースター
恋のスーパーパラシューター
瞳を閉じて
ひこうき雲
優しさにつつまれたなら
雨の街を
朝日の中で微笑んで
埠頭を渡る風
DESTNY
翳りゆく部屋

卒業写真
真夏の夜の夢

こうやって見ると曲数凄いけどね、、
でも名曲すぎで全然大丈夫なの!
30曲位今度はやりたいですね!(笑)

そして今回はスペースがあったので少し踊ってみました
ダンス、、盛り上がりましたね。
何故ユーミン歌ってんのに急に踊るの??

っていう意外感?

そんな風に
ただ歌うだけじゃないそんなライブこれからもやりたいですね

ただなに話しても、靴ぬいでも、踊っても、
爆笑が起こるという、、

真面目にやってんだけどなあー(笑)


あと、ディンドンのオーナーのチャンジー
とても感謝します!色んなことに教えてくれて
ありがとう!
またよろしくお願いします。

バンドのメンバーも今回もスパルタでごめんね!特にドラムの助ちゃん
急なお願いに助っ人で来てくれて、更にリハ2日前に全曲渡すというむちゃぶりに
しっかりとまとめてきてくれて!!驚きでした!
みんなもありがとう!
そして、毎度毎度おうえんにきてくれるみなさま!
本当にありがとう!
e0153895_9362547.jpg

とても
良い夜になりました!


次回は、なに特集が良いかなあー、、
百恵ちゃんかな?
by ma-ri-ha-na | 2013-08-28 09:31 | ライブレポート | Comments(0)

毬姐ライヴ情報

毬姐○○を歌う♪ライヴ告知です!

4月にバンドを結成して千歳烏山のつぼで歌ってから4ヶ月!!

ここで、過ぎ行く夏を惜しむかのように

またもや熱い!暑いライブ告知です


前回のメンバー

ギター  しょうえい
ベース  いもにー
ピアノ   みわ

に加えて今回は強力な助っ人に
ドラム  すけちゃん

を迎えてまりね~また荒井由実歌います!!

今話題のあの名曲も登場するかも・・・・・

汗だくでリハしてます~~~楽しみです!!

是非聞きにいらしてください♪


場所・・仙川アトリエディンドン

日にち8月25日日曜日

開場17:30

18:00Riff「普段はジャズロック、ファンクを演奏してます。今回は暑い夏を感じながら、ゲストを交えて楽しく演奏したいと思ってますので、一緒に楽しんでいただけたら幸いです。乞うご期待!」

19:00毬姐~あらいゆみを歌うバンド
ユーミン好きのメンバーが荒井由実時代の曲をタップリやります!


チャージ1500・・・ワンドリンク・軽食付

e0153895_046084.jpg

チケットのお問い合わせはkoakumari@yahoo.co.jpまで
ディンドンhttp://www.livebardingdong.com/
by ma-ri-ha-na | 2013-08-25 17:00 | ライブ情報 | Comments(0)
自分できってしまいました!!
本当このクセどうにかしたい。。。

やはりプロに切ってもらわないと
(笑)

でもまあまあ良くないですか、、??
e0153895_134221.jpg

by ma-ri-ha-na | 2013-08-19 01:03 | 日記 | Comments(0)
チャッピーの奥様から
オウムのピアスいただきました!!
なんと手作りだってーーわーー凄い器用
あそこは2人とも手先が細かいねー

ハワイアンフェアで販売もするみたい!
興味のあるかたは、花輪まで〜♫

ありがとね〜(^∇^)
ライブでつけようかなあー
e0153895_0531341.jpg

by ma-ri-ha-na | 2013-08-19 00:53 | 日記 | Comments(0)
e0153895_21575539.jpg
多分ペコちゃんは
ペロリって下出してるから、

食いしん坊なんだと思う。。。

エプロン見つけちゃったーーラブリ!!
by ma-ri-ha-na | 2013-08-16 21:53 | 日記 | Comments(0)
ちきおさん

TVつけてくれるんですか??
e0153895_15362586.jpg

by ma-ri-ha-na | 2013-08-12 15:36 | 日記 | Comments(0)
なかなか眠ってるところは撮れないんだけど!
そーっと、、、
e0153895_18512662.jpg

撮ってやったさ!!
by ma-ri-ha-na | 2013-08-10 18:51 | 日記 | Comments(0)
ちきおさんは箱と紐が大好き!肩に乗ってけて
ごまんえつ!!
e0153895_11444245.jpg




e0153895_11435632.jpg猪木か!
by ma-ri-ha-na | 2013-08-09 11:45 | 日記 | Comments(0)

hanabi

e0153895_29684.jpg

府中競馬場で毎年1度行われる花火大会
こんなに人がいる競馬場ははじめてだったかも。。





んーーーぶれてる。。やっぱ写真じゃだめね。
e0153895_2102966.jpg

by ma-ri-ha-na | 2013-08-06 02:12 | 日記 | Comments(0)