日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

<   2014年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

5月11日ライブ情報です

毬姐荒井由実を歌う
ライブ情報です。薔薇の美しい公園で歌います

昨年台風の影響で中止になってしまったイベントですが、
五月に行います是非聞きにいらしてくださいねー!


5/11(日曜日)
『花と緑の音楽会』
花いっぱいの洋風庭園でのライブです。

出演時間15時〜
e0153895_12212431.jpg

観覧無料



富士公園サービスセンター
江戸川区南葛西6丁目23番
電話:03-3675-5030

交通アクセス
東京メトロ東西線「葛西駅」より
 都営バス〔臨海28甲 葛西臨海公園駅行〕「総合レクリエーション公園」下車
 都営バス〔臨海28乙 臨海車庫行〕「総合レクリエーション公園」下車
 都営バス〔葛西22出入 臨海車庫行〕「総合レクリエーション公園」下車
 都営バス〔葛西24 なぎさニュータウン行〕「総合レクリエーション公園」下車
JR京葉線「葛西臨海公園駅」より
 都営バス〔臨海28甲 一之江駅行〕「総合レクリエーション公園」下車
by ma-ri-ha-na | 2014-03-22 10:48 | ライブ情報 | Comments(0)

黒引き

母が黒振袖で結婚式をしたので、

私も絶対着たかった!!念願叶いました。

お式の前に神社でお写真だけ撮っていただきました

プロのカメラマンだったので、いろんなポーズを

要求され、楽しかったなあー!^_^

e0153895_12493493.jpg
e0153895_1249761.jpg



願いはひとつ。
e0153895_12532479.jpg

by ma-ri-ha-na | 2014-03-14 12:50 | 日記 | Comments(0)

鳥のケーキ

ウェディングケーキの上には

オカメインコを飾ってもらいました!

かわゆす〜!!!
e0153895_0561428.jpg

e0153895_057419.jpg
e0153895_0564111.jpg

by ma-ri-ha-na | 2014-03-14 00:57 | 日記 | Comments(0)

ラファエルのお料理

今回式を挙げたのは、レストラン ラファエル さん

最初にネットで探し当てた時から一目惚れで、ここが良い!!と思ってました。


建物は大正時代からある古いもので、本当であれば

文化遺産に登録しても良い位の建物なのだそうです。

雰囲気がアンティークな建物に並んで特筆すべきは


やはり、お料理!!

試食会でいただいたときからす

本当、、ほっぺ落ちちゃうとおもって、、

とても美味しいのです!


更に式では全部こちらの希望をきいてもらって

私達の特別メニューが出来上がりました!


全部空になったお皿を見るたびに、私も

喜びイッパイ(^O^)

e0153895_053288.jpg
e0153895_053117.jpg
e0153895_0525013.jpg

by ma-ri-ha-na | 2014-03-14 00:53 | 日記 | Comments(0)

お花お花お花〜

たっくさんたくさんお花をいただきました。

お部屋が花畑!!

香りに包まれて、とても贅沢。

式場でも生花が一番高価ですよ!と言われました。


ありがとうございます!

e0153895_0423231.jpg



e0153895_0433757.jpg
e0153895_043345.jpg

by ma-ri-ha-na | 2014-03-14 00:43 | 日記 | Comments(0)

二次会パーティ

地元仙川に戻って、二次会のウェディングパーティをやりました!

会場はLIVEバーのディンドン!

こちらもたくさんの仲間が集まってくれて、

なんと70名も!!!

嬉しいですね。

なんかね、ここまで来るのに時間がとてもかかったし

みんながずーっとあたたかくみまもってくれていたからこそです。

ありがとう!!


そして、勿論歌いましたー!!

e0153895_0334923.jpg




e0153895_03442.jpg





ケーキも可愛い!近所の凄いパティシエに作ってもらいました!

美味しかったみたいで、すぐになくなっちやった!


一口も食べてな〜い、、(>人<;)


食べたかった!笑

e0153895_0371611.jpg

by ma-ri-ha-na | 2014-03-14 00:37 | 日記 | Comments(0)

披露宴

もーう!!笑っぱなしの披露宴でした!

楽しすぎて!!嬉しすぎ!!

先ず自分で、司会のアナウンスをしながら入ってくる花嫁!


これ間違いなく始めてでしよ(^O^)?

e0153895_2235852.jpg


e0153895_0173482.jpg


久しぶりに毬華のへいへいブギも披露ー

毬○のメンバー➕ちゃっぴーで、優しさにつつまれたならも披露

なんと花嫁が歌う。。という異例な披露宴!

でも盛り上がったから良いよね~!(^O^)
e0153895_0195493.jpg





このヘッドドレスは自分で作ったの!

e0153895_0204247.jpg

by ma-ri-ha-na | 2014-03-14 00:20 | 日記 | Comments(0)

結婚式

私事ですが、、
2014年3月9日サンキューの日に
結婚式を挙げました。
e0153895_226632.jpg


私達の出逢いのきっかけとなった屋台の
オーナー まんぶー に牧師役をやってもらい
大好きな仲間の前での人前式です。

本当にずっと見守ってきてくれてみんなの前で
誓いの言葉を言えたことで感無量です。


これからも2人仲良く幸せになります!
皆様よろしくお願いします
e0153895_07572.jpg



ドレスはビンテージのお店で見つけて一目惚れでした
このドレスに出会ってしまったので、お式をやろう!と決意!
e0153895_084459.jpg



e0153895_014224.jpg

by ma-ri-ha-na | 2014-03-14 00:10 | 日記 | Comments(0)
ひさびさの芦花公園パークライブにて
歌います!
今回も毬⚪バンドです!
荒井由実ユーミンの名曲を是非聞きにきてね!

観覧無料!
毬⚪バンド13時半スタートです

日時3月2日http://park-live.jp⬅詳細
場所京王線芦花公園下車芦花公園
e0153895_22105272.jpg

by ma-ri-ha-na | 2014-03-02 22:11 | ライブ情報 | Comments(0)