日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ちきおさんは

オカメギタリストのぽよちゃん←今日つけた

と仲良くなってほしかったのに、、、


ちきおさんは全くの無視で

餌に夢中。。。(T_T)

e0153895_22450818.jpg
e0153895_22453003.jpg
あは

by ma-ri-ha-na | 2014-11-15 22:46 | 日記 | Comments(0)

オカメギタリスト

オカメインコのギタリストが届きました!

めちゃくちゃかわゆい〜
(^○^)

次はドラマーを手に入れたいなあ

それにしても、細かい作業ですよね!

素敵です!
e0153895_22372525.jpg
バンドメンバーがまだいないので、

カラスさんやセキセイさんも何故か参加!わら

by ma-ri-ha-na | 2014-11-15 22:39 | 日記 | Comments(0)

結婚式は幸せがいっぱい

大親友のゆりちゃんの結婚式でしたー!

20年来のお友達で、長く会わない時間があっても昨日の話の続きを話せるような仲なのです!

素敵な旦那さまと巡り会えて
ようやく?お嫁さんに!

私も自分のお式をあげたのが今年の3月9日サンキューの日だったので
2014年二人にとって思い出に残るとしになったよねー

e0153895_13560805.jpg


お祝いに余興で
毬華参上ーー!!!!
暖かい会場の中ライブさせてもらいました。
ゆりちゃん歌わせてくれてありがとう!
昔から
私の歌をいつも応援してくれるゆりちゃん

あなたのために歌えてほんと私も幸せです!

e0153895_13591555.jpg

なつかしーいかおぶれにもたくさん会えて

嬉しくてたのしくて、ワクワクウキウキがとまりませんでした!!

ここからまた交流がひろがっていきますように

旦那さまと末長くお幸せにねー


e0153895_14005375.jpg
私達夫婦も幸せでーす あは!

e0153895_14012555.jpg

by ma-ri-ha-na | 2014-11-11 14:02 | 日記 | Comments(0)
今、今、とーってもフクロウちゃんに興味があるのですー!
我が家にはちきおさんというめちゃくちゃカワユイオカメインコがいるのですが、、
e0153895_09492944.jpg
鳥好きの私は、フクロウちゃんにも今メロメロなのですー

大阪に在住のフクロウ雑貨の看板めんふくろう
ほーちゃんに魅せられて、、

いつかめんふくろうちゃんをこの腕に、、

という願望が叶いました!


秋葉原にある、フクロウカフェ

アキバフクロウさんにて、しらすちゃんと戯れてきました!
e0153895_09500273.jpg
こちらのカフェでは一時間限定人数のご案内だそうで、ゆっくりと色んな種類のフクロウちゃん達を眺めたり、触れ合ったり出来ました
e0153895_09524498.jpg
興味のある方是非行ってみてはいかがでしょうか???おすすめですょ(^○^)

by ma-ri-ha-na | 2014-11-07 09:50 | 日記 | Comments(0)

交通安全?!

先日のイベント毬姐 新井由実を歌う!

無事終了しました。

今回も大好きなユーミンの歌をバンドで演奏しました

始まる前から雨足が強くなり、急遽テントを張ることに。。

その様子がこちら!!

e0153895_09345609.jpg

交通安全!!!

これ、やばいやばすぎる!おかしすぎ!笑

私がチェッカーフラッグの着物だから尚更、

スピード出しすぎないでね!みたいな。(^○^)





まあ、テントはともかく

LIVEは雨の中だけど凄く気持ち良かったー(^○^)

お風呂の中で歌ってるみたいなエコー感!

バンドのメンバーとも楽しかったねーと
大盛り上がり(^○^)
今回はギターとピアノでサポートにはいってもらいましたー!
素敵な演奏ありがとう!


お客様やスタッフの皆様、ありがとうございました。

by ma-ri-ha-na | 2014-11-07 09:35 | ライブレポート | Comments(0)