日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

<   2015年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

1番必要な物は??

お金も時間も必要!

でも、1番は集中力かなあ。


だからそんな甘ちゃんなこと言っちゃだめだよー!ー!ー!やりたかったら、出来るって!!


まだ若いからわかんないかなあ。。




と思う月曜の午後。

by ma-ri-ha-na | 2015-06-29 12:12 | 日記 | Comments(0)

お久しぶりのくしのはな

もう、、5年ぶりくらいですかね〜

色んな意味で旅に出ていた私。

ようやく帰ってきました。


有名店でもたくさーん食べました!


でも、横山さんの作るフレンチはやはり絶品


それをお箸でいただけて、カジュアルなのに

本格的。やはり天才です!

e0153895_09071240.jpg
毬華のフルコースいただくライブをやらせていただいたことも懐かしい。

また是非やりたいなあ(=゚ω゚)ノ



最近は、


昔お世話になった方にもう一度会いに行くと決めて行動しています。

才能のある人達に囲まれていると幸せですね。

ドリアン助川さんにも
ひさしぶりにお会いしました!

あん。映画化

おめでとうございます^_^


e0153895_09060781.jpg

by ma-ri-ha-na | 2015-06-20 08:54 | 日記 | Comments(0)

ゆりちゃんありがとう

昨日はレッスンの後にゆりゆりとお茶。

そしたら

お誕生日おめでとうと、

スタバのカードをプレゼントしてくれました。


うわ〜!!初めて見たスタバカード♪( ´θ`)ノ
e0153895_12560038.jpg

仙川から引っ越して近所にスタバがないから


何ヶ月も入ってなかったんだけど、


グラスを購入しました!


実は片方は、前に会社のスタッフがくれたやつ


おしゃれだからシリーズ化して集めても良いかもね!


ありがとうゆりりん(=゚ω゚)ノ
e0153895_10195584.jpg

by ma-ri-ha-na | 2015-06-19 10:15 | 日記 | Comments(0)

2年たちましたが仲良し

入籍してから15日で2年経ちました!

相変わらず喧嘩もせず仲良くやってます

入籍記念日は大好きな友達のバースデー

今年も空の上で見守ってくれてることでしょう


そういえば6月15日は

オウム06とインコ15の日だね!ってこの間友人に教えてもらって

確かに!!!!

と納得した〜

さすが立原家
e0153895_09394911.jpg
e0153895_09404354.jpg

by ma-ri-ha-na | 2015-06-17 09:36 | 日記 | Comments(0)

ふとした言葉

自分ではまったく思ってなかったことや
自信がなかったことなど、はじめて会った人の言葉で凄く救われることってあるなあ。

力になりました!
ありがとうございます(^○^)



by ma-ri-ha-na | 2015-06-15 13:50 | 日記 | Comments(0)

念願のバスローブ!

すごーく変な話ですが、お風呂にはいったあとに身体を拭くのが苦手?で、
いつも水滴ついてるよ!と言われるんです。

海外のホテルに泊まったりすると素敵なバスローブがあり快適で、
ずーっと欲しかったの!

そこで、、
今回会社のスタッフが誕生日プレゼント何が良いかとリクエストをとってくれたので、
ここぞとばかりに頼んでみました〜!!!
e0153895_22225902.jpg
きゃー!!!
とても良いじゃないですかあ!!
大満足ですよ!ほんと!

これで裕次郎目指せるね!
e0153895_22222810.jpg


e0153895_22232374.jpg
e0153895_22234956.jpg

by ma-ri-ha-na | 2015-06-11 22:16 | 日記 | Comments(0)
ロンドン在住の親友から素敵な贈り物が届きました!

じゃじやーん!
鳥さん達グッズ(=゚ω゚)ノ

ゆで卵に被せるんだって!かわゆしー

鳥好きには

たまりません!
e0153895_00532481.jpg

by ma-ri-ha-na | 2015-06-08 00:50 | 日記 | Comments(0)

心温まる時間

e0153895_00435507.jpg
部下の結婚式に参列したしたー!
主賓の挨拶緊張しました!^_^
無事責任を果たせてホッとしました。

とっても可愛いご夫婦で嬉しくなっちゃった!
本当におめでとう!
これからも仕事と家庭と両立して頑張ってね!
e0153895_00415824.jpg

by ma-ri-ha-na | 2015-06-08 00:38 | 日記 | Comments(0)

ワイングラス

お誕生日にワイングラスをいただきました!
ブルゴーニュ用のをリクエスト🎵

更に美味しくいただけますね!
e0153895_23251426.jpg
e0153895_23253154.jpg

by ma-ri-ha-na | 2015-06-07 23:24 | 日記 | Comments(0)

お誕生日は鰻

調布の名店鈴木
前もお誕生日に伺ったのですが、、
天然物の鰻を目の前で捌いてもらい
大切に焼き上げていただき。。

とても贅沢な時間でした。

美味しゅうございました。
e0153895_22485513.jpg

by ma-ri-ha-na | 2015-06-07 22:45 | 日記 | Comments(0)