日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

<   2017年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

打ち合わせご飯

わわわ!!!!
なかなか毬華のLiveが無いので、
こちらのブログが放置になってました〜

読んでくださっていた方いたら申し訳ありません!!!!

3月からアップしてなかったのですが、

私事で、昨年てアパレルの会社を辞めて
独立しました!

小田急線の祖師谷大蔵に洋服のセレクトショップをオープンしましたので、もし、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい^_^
ショップ名はNMC
newmodeofcuriocity
好奇心の新しい形 という意味です(^_^)


オープンまでの様子など、
ブログにて、アップしてますので、
NMCブログも是非見て下さいね



そして、昨日は久しぶりの毬華Liveの打ち合わせと、Leinaniピアスの打ち合わせで、チャッピー京ちゃんとご飯を食べました!(^_^)

来年くらいになりそうだけど、楽しみだー!

また詳細でたらアップします!101.png
e0153895_20233805.jpg

by ma-ri-ha-na | 2017-09-05 20:11 | Comments(0)