日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

家族団欒

スペイン旅行の間ちきおさんの面倒をみてもらうので、餌の場所とか冷房の場所とか色々
の説明を両親が聞きにきてくれました!

お礼も兼ねてご馳走作ってみんなでご飯!
楽しかったー
e0153895_22160668.jpg

# by ma-ri-ha-na | 2015-08-13 22:13 | 日記 | Comments(0)

8月色々(^○^)

あっというまに、ゴールデンウイークが過ぎ梅雨が過ぎ夏になってました。

そして、もう、8月も半ば、毎日忙しいー
とても良いことだけど、予定したことが潰れたりずれたりすると少し萎えるねー、、、

でもでも!!!!

今月は!!!


なんと!!!






に行くんだー!!!わーいわーい!!

e0153895_22092603.jpg

めちゃくちゃ楽しみー!ガウディ見たい

バルで美味しいものたべてワイン飲んで

フラメンコ見て!

日常を少し忘れてゆったりたっぷりたのしもう!


んなわけで、旅行までの日々はおやすみが週1しかない〜!!

あ、1日あれば良い方??(^○^)


くーっ!!頑張るしかないわね!





# by ma-ri-ha-na | 2015-08-13 21:52 | 日記 | Comments(0)
何度も言いますが、、

私恐竜が好きなんです、憧れてます!

イグアナや鳥が好きなのもそこが原点なんですかねえ、、


今この世に恐竜がいたら、、

そりゃあ、Tレックスに襲われたりしたらマジで怖いけど、、

でもでも、、一緒にお散歩したり、

e0153895_09010177.jpg

触れ合ったり、、

やっぱひとっても素敵だと思うの!!!

てな夢を叶えてくれるジェラシックワールド!

恐竜と触れ合えるテーマパークで、

新種の恐竜を開発したことから大変な事になります!


あー!!!本当に良く出来てること。。

迫力が半端ありません!息遣いまで聞こえてきそう

e0153895_09050929.jpg
最後のレックス!かっこ良かった!!!

恐竜好きならお勧めです!



因みに吹き替え版見たんだけど、、

あんま良くなかったかも。





# by ma-ri-ha-na | 2015-08-09 08:46 | 日記 | Comments(0)
e0153895_08354016.jpg
観にいってきました!

進撃の巨人 実写版!!!

いや〜良かったですよ!

前評判では良くないことも耳にしてましたが

先ずは巨人が怖い!!

アニメよりもリアリティがあって気持ち悪く

今まで見たどの怪物よりも怖いし、会いたくな

い笑!Σ(゚д゚lll)

だって、食べるんですよ!

人を人が、怖いじゃないですか

あとは立体起動装置!

凄いよかった!スピード感も溢れてたし

ワイヤーアクションの賜物ですね


あと30分短縮してくれたら100点満点だったな!


後編も楽しみ!


e0153895_00223359.jpg

# by ma-ri-ha-na | 2015-08-09 08:27 | 日記 | Comments(0)

夏はスイカ

先日レッスンの帰りに
さくらさんから
スイカキャンディもらいました!
すんごくちいさいのにしっかりスイカ

かわゆい

味はメロンみたいでした!

e0153895_11344557.jpg
写真だとよくわからないかしら、、、笑

011.gif

# by ma-ri-ha-na | 2015-07-19 11:32 | 日記 | Comments(0)

クロちゃん

実家のニャンコが15日天国にいきました。

長い間、娘の代わりに両親のそばで寄り添い、

癒しの時間を作ってくれました。

ありがとうクロちゃん

e0153895_22142850.jpg

# by ma-ri-ha-na | 2015-07-16 01:05 | 日記 | Comments(0)

地震だったようです。

只今青森ですが、、

今朝岩手の方で震度5の地震があったみたい。

全然気がつかなかった((((;゚Д゚)))))))


e0153895_21060333.jpg


それにしても今日は良い天気だった。058.gif

旦那さんが洗濯3回回してくれたみたいで

感謝です。016.gif





# by ma-ri-ha-na | 2015-07-10 20:57 | 日記 | Comments(0)

洗濯物が乾きません

毎日雨。。

今年長くない?雨の日

ひさしぶりに真っ青な空が見たい(⌒-⌒; )


青森出張なのに

着る服が乾かない。

アパレル業なんだからたくさん持ってるでしょーが!!

とつっこまないで。。

やはり年ごとのお気に入りがあるのだもの。。



雨の日は読書。

といっても家でゆっくり、なんて時間はない

ひさしぶりに

レクター博士に会いたくて


羊たちの沈黙。
e0153895_13493498.jpg

うーーーっ!!、カッコイイ!!、

# by ma-ri-ha-na | 2015-07-09 13:41 | 日記 | Comments(0)
と、ブルーレイに言われました。

全部大切だけど、泣く泣く消去。

これと同じことがお稽古でも。

覚えていった矢先にどんどん消えていく

歌詞は忘れないのに、振りは忘れる


なぜだ??何故なんだ?

どこかスイッチがおかしくなっているのか?

もしも〜し!

それとも、今頭に入っている歌詞をどこかに

置いてきちゃえばいいのか???



# by ma-ri-ha-na | 2015-07-08 14:24 | 日記 | Comments(0)

七夕

昨日は七夕でもあり、
旦那さんのお母さんの命日でもありました。

もう一年たったんだー。。
と、時間の経過が早すぎるのに驚きます。

生憎の天気で天の川は見えなかったけど、、
夢の中で会えたかな?



# by ma-ri-ha-na | 2015-07-08 09:21 | 日記 | Comments(0)