日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

下北ライブ、ありがとうございました!

毬姐です。

15日。下北沢にある(猫魔音)さんにてライヴやってきました。

4バンドタイバンでテーマは(昭和歌謡)

さすがに今回はお客様が知らない顔ぶればかりの、アウェイ感爆発!!

ちと緊張してきたな~と思いながら外で涼んでいるとなんと。   マイミクのわややさん登場!!mixiでしかやりとりしたことないのに、凄い昔からの知り合いに会ったようなそんな気分になりました。ぐっと気持ちが上がります!!と思っていたら、今度はダンスの先生が登場!生の舞台に実際に立ちなんども昭和歌謡で踊ってきた方ですから、耳もこえてます。お二人に逢い俄然テンションアップ!!!

その後も友人たちが駆け付けてくれて、お店は立ち見も出る超満員!!


そして始まりました!なんと一曲目のどどんぱから手拍子がきました~~~!くーっ!嬉しい!

りんごの津軽三味線もいつもにまして、キレあり迫力あり、大拍手!056.gif


そしてひょっこりひょうたん島。みんな一緒に大合唱~~!!
帰り際始めてのお客様から、「元気になりました凄く楽しかった」と言ってもらえました
こちらこそ!みなさんにパワーをもらいました!!ありがとうございました。

次回のライブのお誘いもいただき、猫魔音さん、飯島さん、ありがとうございました。
これからも頑張れる確信が持てました!!
ライヴに来てくれたみんな。応援してくれてるみんな。猫魔音さん。そして今回誘ってくれたyumisexさん。本当にありがとうございました。

写真の提供は、わややさんです。ありがとうございます。
下北ライブ、ありがとうございました!_e0153895_2531982.jpg
下北ライブ、ありがとうございました!_e0153895_22345492.jpg
by ma-ri-ha-na | 2009-04-17 02:40 | ライブレポート