日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

和<やわらぎ>の熱い暑い夜

こんばんわー毬姐です!016.gif

12日<和>でのライブ遠い所から足を運んでくれた
みなさま・・・本当にありがとうございました!!
私もあの日初めて伺ったんですが、
思っていたよりちいーーさなお店だったので、、満杯で熱気ムンムン
暑かったですねーーーー!!
相変わらず着物の下は汗だくで、1キロ位痩せましたかね???<笑>
そろそろ浴衣に変えようかな。。。

45分のセットで持っていってたんだけど、

2部もやって~~
とお声を頂き・・・急遽もうワンセット歌わせてもらいました。

励みになります!!!066.gif

いつもは下手くそなMCでぐだぐだになってしまうんだけど、
先週聞きに行ったシャンソンの歌手の秀実さんを見習って
今回はMCに力を<?>いれたところ・・・

帰りに<歌も素敵だったけど、トークがおもしろかったわ>
といってもらえました!!

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

自分で改善しようと努力すれば
やはり、変わっていけるものなんだ!!

と再確認した、日でした056.gif


そういええば・・二部で涙そうそうがリクエストではいりまして。
全然歌える自信があったのに、、、
他界した友人を思い出してしまって、また泣いてしまいました。。。

あああーーーー失格だなーーーまだまだです・・・


チャっピーのお母様の命日でもあり
ちゃっぴーは泣かずにがんばってたのに、ごめんね。007.gif




お客さんの中には俳優さんも多くいて、
また素敵な出会いもたくさんありました。051.gif


とにもかくにも毬姐を熱くさせた!!!<和>ライブでした・・・・

ありがとうございました。。
和<やわらぎ>の熱い暑い夜_e0153895_0311386.jpg和<やわらぎ>の熱い暑い夜_e0153895_0314648.jpg
by ma-ri-ha-na | 2009-07-14 01:26 | ライブレポート