日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

8月8日ライヴ<烏山ガーデン>

8月になりました~~。

みなさんどんな夏をお過ごしですか?001.gif
と、言ってもまた梅雨になったの?って感じの天気で、夏らしくないけどね・・・

毬姐は8月、ライブで忙しくなりそうです。な。なんと今月は5回も歌う機会があります!!!


そのうち二回はお店のオープンパーティと老人ホームの慰問なんで、
みんなには聞きにきてもらえないんだけど、、、


先ずは烏山からスタートです!!詳細がおそくなり、ごめんなさい!
お友達のぶんさんに誘われてライブをやります!
8月8日<土>
千歳烏山<ガーデン>069.gif
毬華スタート21時
ぶんとくずスタート22時

ライブチャージなどはありません。飲んで食べて楽しんで下さい!
土曜の夜だしスタートも遅いから、是非聞きに来てね!
8月8日ライヴ<烏山ガーデン>_e0153895_17482.jpg
みなさまもも浴衣でどうぞ~



駅近1分です049.gif
京王線千歳烏山駅東口をでたら左に、線路添いを歩いていると右に入れる路地があります。その左手にお店あります
GARDEN→南烏山6ー4ー32 2F 0353146280
by ma-ri-ha-na | 2009-08-04 01:07 | ライブ情報