日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

柳田ナイトルイナでした

14日<土>は池の上のバールイナでした。069.gif
題して<クラウン柳田ナイト>

毬華はゲストで呼んでいただき
一曲目は三人で柳田くんの<猫とデコ>をセッション!
ハモルのは難しいね~~~



心配していたお客様も
え!!!!
来てくれたの??
とびっくりする顔ぶればかり、それもたくさんで・・
うれしくなっちゃいました。。016.gif

やはり聞いてくれてる人がいないと寂しいですからね



今回は1時間づつの対バンだったので
たっぷり歌ってきました
特に音響がいいから、バラードを多めにいれました。

セットリスト060.gif

丘を越えて
毬華カンカン娘
みんな夢の中
瞳をとじて

東京キッド
私は街の子
リンゴ追分
ジャングルブギ
夜来香
三味線ブギ
買い物ブギ
東京の屋根の下
知床旅情
昔のあなた
東京どどんぱ娘
東京ラプソディ


三人で
東京ブギウギ


大変盛り上がりました!!060.gif柳田ナイトルイナでした_e0153895_0254899.jpg
みなさんと柳田くんのおかげです。



・・・前の晩から熱が上がり
朝には最低のコンディションだったんだけど
薬のせいかテンションのせいか歌って汗だくだったからか・・・???
終了時にはばっちり治ってましたね・・


でもアルコールがまわるまわる<笑>


失礼な事言ってたらすいません・・・


ありがとうございました~~~~~!!
とても楽しかったです!
by ma-ri-ha-na | 2009-11-16 00:25 | ライブレポート