日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

かやぶき屋根と桜

嵐で前の晩はどうなることかとおもったけど、、なんと晴天でむかえた芦花公園ライヴ。(晴れ女?なのよね~2人とも。)

新しいかんざしと生成りの紅型で登場です~^!




今回は芦花が暮らしていたかやぶき屋根の家を開放していただき、舞台にしました。
毬華の雰囲気とぴったりな日本家屋。。素敵ですかやぶき屋根と桜_e0153895_3143.jpg




こちらの企画は【幸せの野音の会】さんなんですが、毎回、木漏れ日の中で気持ち良く歌わせてもらってます。
かやぶき屋根と桜_e0153895_321448.jpg




偶然に通りかかったとゆう友達が座って聞いてたりしてびっくりしました(笑)

これが公園ライヴの凄いとこですねライヴ後は共演のたけごさんと、会のプロデューサー下茂ご兄弟と、聞きに来てくれたみんなと花見をしながら打ち上げ。




前の日までつぼみだったのに桜が咲いたんです。。
あったかくて、気持ちよかったな~
かやぶき屋根と桜_e0153895_343296.jpg
by ma-ri-ha-na | 2010-03-23 03:04 | ライブレポート