日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

洗顔最高

今日で一ヶ月か~~~~・・・



て、なんの話しかといいますと、




実は先月の25日にまつ毛エクステなるものに初挑戦!したんです。

どんなものかとゆうと<髪の毛につけるのと同じ方法なんだけど>、

まつ毛の一本一本に人口のまつ毛をのりで接着していくんです。

施術してる間は目を絶対に開けちゃ駄目で

眠っちゃうかと思ったんだけど・・・

担当の女の子が良い子で

話してたら眠気はさっぱり襲ってきませんでした。


で、3時間も両目にかかって計160本のまつ毛が

ぱっちり!!!と付いたわけです♪♪



お化粧してないのに<ラインを引いてないのに>

お目目ぱーーーちり♪


付けまつ毛つけなくていいし♪♪

こりゃいいや~~~~~って思ったんだけど・・・




帰るときに

「お顔はごしごし洗わないでください」
→えーー洗いたいよ~ 002.gif

「クレンジングオイルは使わないでくださいね」
→え!!オイルしかないよ~~ 008.gif

「うつぶせに寝ないでくださいね」
→うつぶせには寝ないよ♪ 006.gif

「サウナ・岩盤浴は出来るだけ入らないでください」
007.gif→どひゃ~~!!


なんだか制約が多いなあ~~~

自由に生活出来ないの苦しいわ・・・



てな訳で

一月たち

エクステちゃんたちもほぼ取れてきたので


今日はお風呂でごしごしジャブジャブ顔洗っちゃいました~~♪


う~~~~~~~~ん気持ちいい~~~~ん







そんなわけでまた付けまつげに戻そうっと思います。。016.gif




洗顔最高_e0153895_19243.jpg
by ma-ri-ha-na | 2010-04-26 00:41 | 日記