日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

ソシアル

先日のことになりますが、
目黒雅叙園に行ってきました。
初めて入ったんだけど・・

豪華絢爛な雰囲気ですね~~凄く和な感じで
中には池もあるし、壁紙は着物の絵だし、
本当は和服で行きたかったな~~~<仕事場からだったから、、、>
結婚式の人もたくさんいて
お客様もみんな華やか!!

で・・・

なにしに行ったかといいますと!
社交ダンスのパーティーに招待していただいたんです~

今回踊るゆきこさんは
ちゃっぴーの着付けの生徒さん。
毬華のライヴを聞きにきてくれてから仲良くさせていただいてます
ソシアル_e0153895_1123236.jpg
凄く少女のような可愛らしさをもっている女性です


社交ダンスはテレビで競技会などがあると
いつも釘付けで見ちゃうほど華やかで大好き!!

とくにクイックステップとラテンが好き


実はラテンを踊りたくて1度習いに行ったことがあるのですが、
パートナーがいないと踊れないダンスというのがあり、
あ・・あとレッスン代が高いの!!
ということで私はあきらめたんだけど、やはり見てるのは楽しい~~


ゆきこさんは目にも鮮やかなオレンジの衣装で登場!!
スタイルも良いし
私の大好きな、クイックステップで華麗に踊ってました。
アマチュア部門では、1,2位に入るんじゃないかしら~~



美味しいディナーまで付いて
楽しい夜でした!!


次の自分の舞台にもまたとても刺激になったし!!
ゆきこさんありがとう~
ソシアル_e0153895_118439.jpg
by ma-ri-ha-na | 2010-07-26 01:13 | 日記