日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

パレット

今日はお台場ヴィーナスフォート

<パレットタウン>でお洋服のお仕事でした。

最近管轄の店舗がまた増えて、お台場やら、船橋やら、多摩センターやら

今度は草加や下妻<映画で有名だね>にもいくよ!

ところで凄いのは!!!!

10何年ぶりのお客様にな・・なんと2人も会ったこと!!

やはりデートスポットで有名だからたくさん来店するんだな~~

もう、びっくりしちゃって!!!

「もしかして新宿のお店で会わなかったですか?」

「きゃーーーーーーー!!なつかしい!!!」みたいな

とくに一人の子はまだ学生だったのに~~~~

こういう出会いがあるから、現場はやめられないんですよね~~~


あ~~~~嬉しかった♪♪053.gif



今お台場ヴィーナスフォートは

Xmasのイルミネーションが始まってますよ~~~

とても美しいです~~~~

営業後にパシャリ
パレット_e0153895_0594525.jpg













あとは有名な噴水広場もあります!

天井には雲が描かれていて外国・・・ローマに来たみたい♪

パレット_e0153895_103562.jpg



















外には勿論大きなツリーが飾られてますよ~~~

Xmas気分を味わいたい方は来てみてね♪
パレット_e0153895_111164.jpg

まりね~はいつもはいないけど・・・
by ma-ri-ha-na | 2010-11-04 01:01 | 日記