日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

19日の日本酒の会は延期になりました。

19日の第20回 日本酒を楽しむ会ですが、


延期することになりました。






参加表明をしていただいた皆様には、

今週末と迫ってきた時期での延期決定で大変ご迷惑をおかけ致しますが、

なにとぞご理解のほど、よろしくお願い致します。



なお、延期開催時期ですが、今のところ未定です。


早くとも、計画停電が終わるであろう


5月以降になるのではないかと思います。



会費の8500円分を飲んだと思って、被災地へ援助するのも

凄くあたたかいと思うのですが。いかがでしょうか・・・
by ma-ri-ha-na | 2011-03-20 00:36 | ライブ情報