日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

STBに行ってきました

野口五郎さんのライヴに照明さんからご招待をいただいたので行って来ました~

六本木スイートベイジルSTB

STBに行ってきました_e0153895_1275999.jpg



5月はたくさんの舞台をみたり、聞いたり、トレーニングしようと思っていたので

大きな舞台でのプロの演奏はとても勉強になりました!

レミゼのミュージカルにも出演してる五郎さんの歌声。パンチがありました

ずーっと一緒に口ずさんでるファンの方を見て、じーーんとしたり。

歌って本当にいいな~~~って再確認。


そしてバックのミュージシャンの演奏も熱くて!!!鳥肌がたちました!!


今回は烏山のジャズバンドのメンバーと伺いました~

STBに行ってきました_e0153895_1303995.jpg
ワインもとっても美味しくて







素敵な時間をありがとう五郎さん♪♪

STBに行ってきました_e0153895_1293728.jpgお花いっぱい~~
by ma-ri-ha-na | 2011-05-05 01:30 | 日記