日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

ハッピー

バースデーが今年も無事やってきて

一つ歳をとりました~

いくつになってもお誕生日はうれしいな~~~


ハッピー_e0153895_2334390.jpgと、言っても毬姐永遠の28歳なのですが・・・何か・・・??


まあ


冗談はさておき・・


今年もパーチーをやってくれてありがとう


毎年誕生日ライヴをやる!!つもりだったんだけど、<私的には・・>


5月は4つもライブがあり、6月も5日・・つまり今日もあるので


バタバタでバースデーライヴは無理でした~~


最初は数人でこじんまりやることに・・


でも、どこからか聞きつけて友達がかけつけてくれたり、

会社の部下も来てくれたり・・

本当に嬉しかった~~~

集まってくれたみなさんありがとう


あと、今回メッセージやメールやコメントでお祝いをしてくれた皆様も

本当にありがとうございました♪

ハッピー_e0153895_2342655.jpg



そして今日6月5日13時から芦花公園にてライヴです!

是非きてくださいね~~
by ma-ri-ha-na | 2011-06-05 02:34 | 日記