日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

結果発表

8月1日
<おらほ仙川コンテスト>

結果発表~~~~~!!!!!!

どどどどどどどおおーーーーー


ざんねーーーーーーーン


コンテスト!!優勝はのがしてしまいました~~~~<涙>


客席のみなさんとーーーーーーーってもノッテくれたし

もちろんコール&レスポンスも盛り上がったし

手ごたえ充分だったんだけどな~~



でも、実は毬姐・・直前まで感違いしてて・・

優勝したらお祭りのやぐらのとこで歌えるんだ!!と思ってたんだけど

絶対!!お祭りで歌う!!!と意気込んでたんだけど

今回の商品は劇場でのライブだったみたいなんです~~テヘ♪


なので、1位じゃなかったのはくやしかったんだけど、

みんな個性の違うバンドが揃って1回目のイベントに華を添えられたことが

そして、会場のみなさんが大きな拍手をくれたことがとても嬉しかったな♪
結果発表_e0153895_095911.jpg





最後に各レコード会社の方や

司会の福原さんや、調布FMの方にも色んなお言葉をいただいて

ある意味とーーーーーっても、有意義な自信に繋がるライブになりました。

ここからまた活動の輪が拡がっていったら良いな~~


会場のみなさま。応援してくれたファンのみなさまそしてスタッフのみなさま


どうもありがとうございました~~!!


結果発表_e0153895_091636.jpg



☆ある方から・・

「凄いオーラですね!!大御所が出てきたのかと思いましたと・・」言われましたが<笑>

やはり、コンテストはフレッシュさが大切なのね♪
by ma-ri-ha-na | 2011-08-03 00:11 | ライブレポート