日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

ライブ日記ランチライブ

ライブ日記ランチライブ  _e0153895_0564991.jpg
23日は12時から毬華初ランチライブを、千歳烏山にある

とりまるさんにておこないました。

初めてのランチライブ&3周年で興奮しすぎて失敗の連続でした~~


本当は乾杯の挨拶をしてから、ランチを食べてもらう段取りだったのに

乾杯を忘れて、いきなり歌い出しちゃいました。。。

そして歌詞は2番を何回も繰り返しちゃったり・・・

出だしが頭真っ白になっちゃったり、、、


ドタバタでした~~~~


そんな毬華ですけど・・ジェットコースター感覚でひやひやどきどき

笑いの絶えないライブになりました


いつも応援してくれるみんなだったから・・安心しすぎちゃったのかな・・・・・???


てへ



これからも末永く応援してください♪


4周年にむけて精進して頑張ります!!!!
ライブ日記ランチライブ  _e0153895_112318.jpg





ライブ日記ランチライブ  _e0153895_1583931.jpg

by ma-ri-ha-na | 2011-10-25 01:04 | 日記