日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

3月11日

震災から

そしてあの津波から1年たったのですね


なんて早いんでしょう



私は色々頑張れた1年だったのかな・・・??

会社が倒産寸前まで行き

詐欺師が現れ

仕事も失くし

引越しもしなくてはいけなくて

どん底で1,2ヶ月泣いて暮らしました



震災の日本のショックと共に

自分も辛い年でした


でも、被災地の方々を思うと・・・

暖かい布団で眠ることが出来て

大切な人達が側にいる


全然・・私甘いな・・・と思いました

絶対乗り切れられるはずだ!と・・



幸いなことに

詐欺師も消え

仕事場に戻れ

大好きな歌もあります。



今は、毎日平穏に暮らせています




なかなか復興が進まないけれど・・

まだ仮設住宅で暮らす方や

家族をなくされた方

仕事を失った方が


1日でも早く

心穏やかに過ごせますように・・・
by ma-ri-ha-na | 2012-03-11 23:43 | 日記