日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

八戸

青森にあるイオンへお仕事に行きました


おもったより全然寒くなくてびっくり


地方店はなかなか目が届かないことが多いので


色んな問題もありますが、、、


みんなが力を合わせて頑張ってくれてることがとても嬉しかったですね・・



ここからは余裕も出てくると思うのでまたたくさんサポートして行きたいです


でもせっかく東北にいるのだから、被災地に行って歌いたいな~~



今回はチャンスがなかったけど、なんかタイミング合わせられたらいいのにな




夜は青森に戻ったお友達と本八戸にある屋台村へ・・・


雰囲気ばっちりでたのしかった~~


八戸_e0153895_23434237.jpg八戸_e0153895_0284883.jpg
by ma-ri-ha-na | 2012-04-24 23:48 | 日記