日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

採点されました

うわ~~~~


な・・・なんと、前回のブログから一月もたってました~

なかなか毬華のライブ情報がなくてすいません・・・・




最近はボイストレーニングとカラオケでしか歌ってません

早く生のライブやりたいですね!

秋には企画したいと思います♪


先日カラオケで

採点機能付のをやってみました

良いのか悪いのか<笑>よくわからなかったけど。

音程の部分ではとっても役に立ったな~~

良い訓練にもなりそうなので、個人レッスンとしても使ってみようかな~

採点されました_e0153895_0251165.jpg

ひばりさん・・ごめんなさい~~





採点されました_e0153895_0254226.jpg

うわ~~いつもうたってるのに~~100点じゃないのね・・・
by ma-ri-ha-na | 2012-07-16 00:27 | 日記