日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

バルセロナへ向かいます

またもや特急にのって次の土地はバルセロナ!

今回は確実に手に入れられるように

切符は窓口のお姉さんからかいました!
バルセロナへ向かいます_e0153895_19212470.jpg
3時間の列車の旅

向かい合わせのお姉さんがバルセロナの方で、

観光名所とか色々教えてくれました。

レストランはここが良いよーとか

市場が楽しいよーとか!

日本に新婚旅行に来たそうで、

日本人の私達にもとても優しかった!

意地悪はされないけど、なんとなくアジア人

相手にされてないなあーみたいな空気もあった

ので、列車の中も楽しく過ごせましたー!


そしてそして!
着きましたよ!

情熱の国に!

バルセロナへ向かいます_e0153895_19261159.jpg
タクシーが飛ばすよー!

by ma-ri-ha-na | 2015-10-10 19:19 | 日記