日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

毬姐 昭和ラヴァーナイトありがとうございました

きっと、平成生まれのアーティストさんしかいなかったのでは、、???
という位若々しい会場でした!

本当の昭和生まれの毬姐バンドメンバー達
(まおちゃんだけギリ平成)笑
ここは昭和感出さねば!と頑張りました!

アコギやピアノのユニットの中でのバンドだったので、華を添えられたのではないでしょうか??

とても気持ち良い箱でいいライブになりました!来てくれたお客様!スタッフのみなさん!そして参加していたアーティストのみなさん!ありがとうございました!

とても楽しかったですね!



それにしてもみんなが演奏した、昭和の歌。

私ぜーーーんぶ歌えたんですけど。。

年代を感じるわ。。。

木綿のハンカチーフ 久々聞いたけど

凄い好きだなあ。。今度歌いたい!

毬姐 昭和ラヴァーナイトありがとうございました_e0153895_23205629.jpg

毬姐バンドは今度は五月の花と緑の音楽祭でーす!
お楽しみにー!

by ma-ri-ha-na | 2016-02-13 23:15 | ライブレポート