日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

マノワールディノでバースデー

今年は、夫くんはどんなお祝いをしてくれるのかしらぁ??
と、、期待してましたら、
フレンチの名店
マノワールディノを予約してくれました。

と言いましても、こちらは私のダンスの先生の

旦那様、阿部氏がシェフを務めるレストランで

ございまして!過去2度ほど来店した事はある

のですが、

今回もスゴーーーーク楽しみで楽しみで

仕方ありませんでした!!!!!

だって、、一流のお料理を食べ、一流のワイン

を飲み、一流のサーバーの方がいて、

お姫様になったような気分になるんですもの!

今回は阿部さんに紹介したい友人も二人参加し

てくれて、

とても楽しい時間をすごせました!

実は誕生日2日前から夫君が39度の熱を出し、

開催が危ぶまれましたが、、

流石食いしん坊のたっちー!←夫の名

本番までに平熱にもどしました!笑


お料理のお写真載せます。

どれもこれもほっぺたがおちゃうかと思うほど 

おいしかったのですが、、

フォアグラの茶碗蒸し風?


これが!!!食べたことのない味で食感!
素晴らしかったですー!!

あー。

年に何回か行きたい。。。

仕事頑張ろう!!!016.gif
マノワールディノでバースデー_e0153895_10214577.jpg


マノワールディノでバースデー_e0153895_10221063.jpg

by ma-ri-ha-na | 2016-06-10 10:10 | 日記