日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

まちゅーのお誕生日 inつぼ

21日は
長年のお友達まちゅーのお誕生日会が
千歳烏山のライブバー
つぼ
で、行われましたー!

素晴らしいミュージシャンの方々に囲まれ
ノリノリの演奏を聴いて、踊って、
楽しいパーティでした!

まちゅーの人柄がでる素敵バースデー
心があったかーくなったー
まちゅー!!本当におめでとう
そして、仲良くしてくれてありがとう。
まちゅーのお誕生日 inつぼ_e0153895_15094864.jpg

毬姐も歌ったら?
とオーナーのくまさんとまつきちさんにお誘いを受けて、
有名なミュージシャンの方々とコラボさせて
いただきました。(^O^)

まちゅーのお誕生日 inつぼ_e0153895_15102407.jpg
嬉しかったなあー!
ありがとうございましたー!

寒いなか譜面を取りに帰ってくれた
いもにいにも感謝です。。
優しいなあーみんな。
007.gif

また、毬華や毬○でも出演したいな。。

by ma-ri-ha-na | 2017-01-22 15:02 | 日記