日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

おひな祭りライブでした

昨日は、祖師ヶ谷大蔵にあるライブカフェ エクレルシさんでのブッキングライブでした!

まりねーのやってるセレクトショップ
NMCから1分の会場だったので、色々と動きやすく最高でした!

スタートから、ラストの曲まで手拍子を沢山いただき最高に盛り上がらました〜〜❤️❤️🎶🎶

終了後にお客様から あの曲はなんと言う題名ですか?と言っていただきました❤️

昭和歌謡なので、もちろん私が作った歌じゃないんですけど、作家さん達の歌がこうやって知らなかった人達に聞いてもらえて、うけつがれていくのって、とっても素敵な事だと思います😆😊


皆様あたたかい応援本当にありがとうございました❤️❤️
おひな祭りライブでした_e0153895_12170901.jpeg


お着物着て来てくれたお友達もいて、嬉しかった〜〜🎶🎶🎶

by ma-ri-ha-na | 2018-03-04 12:12 | ライブレポート