日本の名曲を演奏する毬華。その歌い手毬姐の書く日々のあれこれ


by ma-ri-ha-na

10周年ライブ楽しかったです。

毬華10周年ライブ台風予報の中無事に開催!そして無事に終わりました❤️❤️❤️ご来場くださった皆様本当ありがとうございました✨✨どうなることやらとおもっていましたが、結果沢山のお客様来てくださり、盛り上げてくれて、皆様の愛に包まれとっても楽しく歌う事、踊る事出来ました❤️❤️今回は今までのレパートリーに加え、
寸劇をいれたり、ウクレレ弾いたりハワイアン踊ってもらったり、私のルーツである、八丈島の民謡を歌ったり、、そして、オリジナルの毬華音頭を披露したり、盛りだくさんでお届けしました✨✨リハ中は
一時期頭がパニックになる程でしたが、、とても中身の濃いライブになったと思います笑笑
三線を弾いてくれたたんちゃん(壊れて急遽カンカラ)と、カホンを叩いてくれたてんちゃん素敵な演奏ありがとう!踊ってくれたきょーちゃん花を添えてくれてありがとう!側
10周年ライブ楽しかったです。_e0153895_11484558.jpeg
10周年ライブ楽しかったです。_e0153895_11493228.jpeg
10周年ライブ楽しかったです。_e0153895_11494872.jpeg
10周年ライブ楽しかったです。_e0153895_11500781.jpeg
10周年ライブ楽しかったです。_e0153895_11502920.jpeg
10周年ライブ楽しかったです。_e0153895_11505224.jpeg
で支えてくれるたっちーも!
素敵なステージを提供してくれたライブバーツボさん!
そして応援してくださった全てのお客様❤️❤️(今日来られなかったみんなも)
本当にありがとうございました✨✨✨
もちろん10年も一緒にやってきたチャッピーにも心から感謝です!最高だよ!!!

ますます精進して更に前へ進んで参ります!これからも応援してくださいね❤️❤️❤️
by ma-ri-ha-na | 2018-10-01 11:47 | ライブレポート